紅魔館の一室で、メイド服を着た男(の娘)がとある部屋の前で、涙目で唸っていた。

「う~」

 それを見ている妖精メイドの殆どが、鼻血をそこかしこに垂らしながら倒れている。

 彼、時雨自身はかなり嫌なのだが、この館の主人であるレミリア・スカーレット及びその他全員の要望であるせいで、言うことを聞くという道しか残っていなかった・・・。

「はぁ・・・。失礼します」

「入っていいわよ」

 仕方ないと割り切り、ドアをノックしながら声をかけると、楽しみという声音を含みながらも上に立つ者としての威厳を感じさせる声が聞こえてきた。

 今にもスカートの中が見えそうなスカートの裾を抑えながら入ると、そこには紅魔館のメンバーが全員そこにいた。

「こ・・・これでいいんですかぁ~?」

「えぇ。今日一日はその格好でいなさいね♪」

 楽しそうな声音でそう言うと、レミリアは急に鼻を押さえた。

 そしてそれは、周りにいるフランドール達全員も同じだった。

 若干二名ほどが危ない目をしており、人のそういう気配には特に敏感な時雨は尻尾をペタンとしながら、頭の耳を押さえて、その場に蹲った。

 それを見た咲夜は、最早ここまでと呟き、鼻血をロケット噴射のように出しながら、その場で気絶してしまった。

 レミリアとフランドールは何とか堪えているが、それも時間の問題であった。

 パチュリーと小悪魔は限界寸前で、美鈴は鼻血を出す前にここから退散しており、紅魔館の門番を真面目にしていた。

「あ、あのぉ~。レミリア様?」

 上目づかいでそう尋ねる時雨を見て、レミリアはもう完全に我慢の限界に陥った。

 咲夜と同じように鼻血を出しながら、気を失ってしまった。

「レミリア様ぁ~!?」

 時雨はアワアワと慌て、急いで介抱しているが、それが逆効果だとは気付いておらず、更なる鼻血を出していた。

 小悪魔は、何とか理性を保ちつつパチュリーと共に図書館へと向かった。

 フランドールは、理性を保とうとしたが・・・。

「もう我慢できなーい!」

「フラン様ぁ!?ちょっと、そこは・・・」

 全力で理性の縄が切れてしまい、時雨に襲いかかった。

 そしてその日は、紅魔館中にかわいそうな少年メイドの嬌声が響き渡ったという・・・。

この小説は、「魔法少女 リリカルなのは」とのクロスオーバー小説&アンチ管理局な小説です。


これらのジャンルが苦手な紳士淑女の方々は、これを見てすぐに戻るを押してください。


ちなみに、この小説はディルのオリキャラである「イリス」と「ハートレス・スカーレット」も登場します。

名前:紅月 時雨

英名:akatuki sigure

性別:男(?)

種族:半吸血鬼(もう半分は天狼)

能力

『空想を具現化する程度の能力』

ぶっちゃけ言えば、型月作品の「月姫」(知ってる人は知ってます)の空想具現。


『自分の時を操る程度の能力』

一秒を千秒に変更できたり、自分を大人の姿へと変えることもできる。


テーマ曲:「明星ロケット」


登場作品:東方神狼伝


二つ名:「空現士」、「時操士」


キャラ説明

「イリス」と友達で、一緒によく太陽の畑で遊んでいる。

男らしくなることが夢で、毎日そのための努力(主に筋トレ)をしているが、結果はあらわれず・・・。

レミリアと同じような容姿をしており、髪は白銀でぶっちゃけ「犬咲夜」と同じ髪をしている。

十六夜 咲夜に拾われ、養子となる。

零距離戦闘において右に出る者はいない。

妖力と神力を持っている。

紅魔館ではメイド服を着ている(その時は涙目)が、外出する時は執事服のようなものを着ている。


一人称:基本は「ボク」で怒ったときは「オレ」


使用スペカ

空想『月落とし』


殺技『紅の剣』


紅符『スカーレットシュート・偽』


紅月『紅キ月落トシ』


『ドコマデモアカイセカイ』


使用武器

黒金・黒狼

二本の小太刀で、どちらも漆黒。

斬れない物はほぼ無い。


白銀・白狼

二本のナイフで、どちらも純白。

投擲した後、直ぐに所有者の手元に戻ってくる。


暴走時

名前:フェンリル(紅月 時雨)

英名:fenriru

種族:神狼

性別:?(恐らくは男(オス))

能力

『全てを喰らい尽す程度の能力』

世界や銀河ですらも喰ってしまい、喰えない物はない。


テーマ曲:「7 days a week」


登場作品:東方神狼伝


二つ名:「終焉の獣」、「神ヲ喰ラウ最モ禍ツモノ」


キャラ説明

時雨の暴走した姿。

眼に映る物全てを破壊(喰らう)しつくすまで止まることがない。

唯一止めることができるのは、暴走状態の「イリス」のみ。

巨大すぎる姿のせいで、脚しか見ることができない。

自我がある時もあるが、それでも身体は勝手に動いてしまう。

一口開ければ、世界を喰ってしまう。


一人称:無し(獣の為、喋ることができない)


使用スペカ

侵喰『終焉ノ世界』


紅蓮『崩壊ノ焔』


乱舞『真紅ノ剣』


終焉『輪廻転生モ許サヌ終焉(終ワリ)』