10/18.私が学んでいる数陽学の認定式がありました。私は認定されてないけど、毎年一回この会があり、去年は認定証を頂きました。
数字に基づく哲学なのかと思いますが、私はそもそも数字が苦手なので、中々学びが進みません。
だけど、人それぞれが生まれ持った数字がある事を学んで、度々助けられています。人の特長を知る足掛かりになっています。
例えば、元夫の持つ数字は7で中々本質がわからなくて寄り添えませんでした。
息子は8だから、とても強い事が分かり、娘は外見ちゃらんぽらんに見えてるけど、真面目🤣
そうなの⁉️って思うけど笑。私は、楽しい事大好き、何も考えず、フリーの3です。
今日の認定式で、マホガニージャスパーと言う石を頂きました。地に足をつけて、邁進‼️
息子の方が必要なのかなぁと、思いましたが、彼は強い星の下に生まれてるから、私が身につけます。