横浜ダービー昨日はマリノスと試合だった!いわゆる横浜ダービーってやつですよ~なんかマリノスタウンの規模にびっくりしちょっとびびった(笑)けどトータル引き分けだったし自分がでた試合は失点しなかったから良かった。おわり