テスト金曜日から今日までテストだった!今日朝ずっと数学勉強してたら一時間目地理だった(笑)それも配られる時に気づいた普通にみんなに馬鹿って言われたけどそれなりにできた終わって良かったわ~赤点もないしっか帰って寝よー