東京ユースカップ今日ようやく4日間のハードなカップ戦がおわりました!そして今年一年のサッカーが終了しました今年はいろんなことがあったな!思い出したらきりがないな一年を振り返るのは大晦日にしよ(笑)とりあえず東京ユースカップは5位で終わった自分一年間お疲れ