1/1昨日は朝二時間前から福袋のため(>_<)オールだから死ぬかと思った(笑)まあかなり買ったしいいのあって良かった!その後飯食べてまた買い物してたでも地震には全くきずかなかった震度4とか危ないよーしかも天皇杯、FC東京勝った。まじFC東京には優勝してもらいたくなかったっか久保ゆうやすごいよね~まだ現役高校生なのにJリーグで9点とるなんて千葉向かってるからまた更新します