おおきくなぁれ☆節約生活
Amebaでブログを始めよう!

就寝

娘と夫が就寝。

今から一人の時間っちゃ~
でもでも…
眠くてそれどころじゃないハートブレイク

最近いつもそうなんですよ

やりたいことイッパイあるのに…

ねむいー。
すごく眠い~

寝ちゃえばええやん!
って感じだけ

勿体ないんだもん!

よし
決めた!

今日はまだ寝ない!

もう五月?

っていうか…

6月?

月日がたつのは早いですねガーン

毎日毎日

なんの変化も無い生活を送っていますが…

りぃさんのこと

美味しいものを食べたり

スキな服着たり

髪型をかえてみたり

いろ~んな☆
たくさーーんの☆

楽しみがあります(′∀`*)

小さな幸せかもしれないけど

積み重なると大きな幸せ☆

大事にしましょ~♪

体調不良です

最近体調不良…
頭痛だったり
風邪だったり

はぁー…

人間健康じゃないと何も出来ませんねダウン

明日仕事大丈夫かしら(′Д`)
がんばりたいけど辛いっす。