またまたアイスネタ。
今年の夏は パリパリバー 大人のカフェオレ にはまった~
と書きましたが
限定だったようですぐに買えなくなり…
お気に入りのアイスをみつけられないまま八月に。
白くまのイチゴ![]()
普通の白くま食べたことあるけど
私はあの果物があんまり好きじゃなくて…
イチゴ大好きなんで買ってみた![]()
上に乗ってるアイスクリームと中に入っている練乳がいい感じで混ざりおいしすぎる![]()
一個300円だけど…
去年からあったみたいだけど
コンビニでアイス買うことないから初めて知った。
(ドライアイスのあるスーパーでしか買いません!溶けかけとか嫌~)
セブンイレブンやイトーヨーカドーとか系列じゃなきゃ買えないのねー。
そろそろ見かけなくなってきたけど冬は売らないのかな~。
大人買いしたいけどけっこう場所取るんだよね![]()




