「くによし組」という劇団について

テーマ:
 今日は、私が10月に出演する「くによし組」をご紹介したいと思います。妖怪を封じてお話します。


劇団員は3人。

國吉咲貴さん(主宰、作家、演出、俳優)

人見知りだそうです。
初めて会ったとき、妹かと思いました。妹いないけど、妹かと思いました。



音多衣子さん(俳優)

スレンダーカメレオンクールビューティー。



永井一信さん(俳優)


ひとたび目が合うと、二度と離せなくなる妖術使い。

実際に会いたくなる人達ばかりです。


10月公演「ベチャロンドン」
そのあらすじは

ある日、ベチャロンドンという巨大生物の出現により、トコロ村の住民は避難所生活を送ることになりました。

 

隣のザワ村の住民は、悠々自適な避難所生活の噂を聞き、ベチャロンドンを探し始めました。

 

「私も不幸になりたい!」

 

誰よりも可哀想になりたい人たちの可笑しくて可哀想な物語。


↓そんなお話に出演する一人


菊池美里(俳優)



妖怪バント。



くによし組ホームページはこちらです。

妖怪チケットご予約はこちらから承ります。

この後に、公演詳細を載せておきます。すんなりお読みいただけます。
くによし組をどうぞ宜しくお願いいたします。


くによし組10月公演

「ベチャロンドン」


■作・演出■

國吉咲貴


■出演■

音多衣子

永井一信

(以上、くによし組)

 

上埜すみれ(鮭スペアレ)

大嵜逸生(劇団森)

菊池美里(ECHOES)

髙橋実友

手塚けだま

林千津子(プロダクション・タンク)


■日時■

10

18日(水)       1930

19日(木)★1400/1930

20日(金)★1400/1930

21日(土) 1300/1730

22日(日) 1300       

 

※開場は開演の30分前


■場所■

新宿 SPACE 梟門


■チケット■

前売    2800円

当日    300円

★平日昼割 2300円

 学生前売    2000円(学生証要提示)