間違えじゃなかった~🤩
ウレシー🤗
10年以上ぶりの
電子レンジ~😆

ヤマト運輸さん🎯📦️

⭐️お届け物
イオン冷凍食品を買って
お弁当を始めよう
キャンペーン

A賞
ラドンナ
Toffy電子レンジ🎯📦️


ガンバって作った👇️

お弁当必要としないから
お弁当箱
なくって~😅
タッパーだもん🤣🤣

お弁当箱
1つ買おうかなぁ⁉️
100均☝️

お弁当箱🎯
キャンペーン有る⁉️


今日は休みなので
ダイイチへ🛒
プリマハム🧾作る。
100均も行こー

気持ちは☝️
サッと買ってきて⁉️
帰ってくる。
👆️理想です。

でもね~100均行くと
長くなるんだよー😖

ダメダメ🙅🆖⤵️
早く帰ってこよー
電子レンジ置く場所
確保しなくては🧹🪣





当選品🎯📦️
届いて無いけどね~🤗

ヤマト運輸さんから📩
着てた~🤩


👆️👆️見るだけで
テンション上がるよー

しかも~ 
なかなかご縁がない💧
全国区の
イオンさんです☝️

『冷食』⁉️⁉️
メモ👀👀
応募完了📩👀👀
保存画像👀👀

もしかして~🎤🎵
もしかして~~👇️🤩


応募した☝️
したよーしたしたー✋️

我が家😖
電子レンジが壊れて😱
10年以上🤣🤣
欲しかったよー💖
電子レンジ💕
本当~ならウレシー❣️🧡


普段☝️
🍱を必要としないから
全く作らない👋
なのでお弁当箱も
無いです😖

タッパーを使って
頑張った2食の🍱(笑)

ただ詰めただけ😅
毎日作ってる方なら
もっと工夫出来るよね。
そんな事出来ません😓

この🍱は
かーちゃんが😄
朝御飯に食べてくれた☺️

でも~
本当かなぁ⁉️⁉️⁉️
✨電子レンジさん✨
本当なら
嬉しすぎるけど😊

めっちゃ
届くの🎯📦️
すごーく楽しみ🤩

プチ大掃除🧹🪣します。
置場所決めよう🫡


でも🎯📦️
違ったら😄
笑えるね~😚




ゴロゴロ⚡⚡⚡
ポツポツと☂️
🌂必要なしの雨
と思って外見てたら
真っ暗に成ってきた~

これから降るかなぁ⁉️

イヤー~
大雨あられ混じり💧💧
ビックリした~😵





北海道限定企画👇️


キャンペーン応募に
今だけ限定で買った🛒




狙いはティッシュ
3年分🤩
1回目〆切
ティッシュ2口参戦
ハット名義かえて1口参戦

⭐️お届け物
北海道限定企画
nepiaアネモネHG
リニューアル記念
どっさりご褒美
キャンペーン
ファイターズ
コラボアイテム賞
「ファイターズ×nepia
Wネームバケットハット
🎯📦️

ハットが届きました~😅

先日☝️
ファイターズファンの
知合いが
今月は平日デーゲームに
行くと話してて
このハット
着用するかなぁ⁉️
とLINEしてみた📱

ソッコー来ました(笑)
着用して行くようです😄

手土産に👇️いっぱい


貰っちゃいました~🤗
ありがとー😉👍️🎶
☕ウレシー


それとうっかり
忘れそうでした😰
メールチェックしてたら
『当選メール📩』
着てました~


しかも4月に😅


このキャンペーン👇️



いつもクオカードPay
選ぶのに
WAONにしてみたら
やり方解らない🤷

焦らずにゆっくりと☝️