今年の春に
譲ってもらったいちぢくの苗木
今年はかわいい実も
つかないだろうなぁって
いたんだけど見つけたよ![]()
どこまで育つか?
わからないけどがんばれー![]()
もしかしたら今年は
摘果しないとダメだよって
いう人もいそうだけど![]()
プチトマトはどんどん
実をつけてくれてる
明日のお弁当用に
収穫したよ![]()
金曜日から喉の痛みが発症
土曜日から微熱と
喉の痛みと
軽い咳と鼻水に悩まされて
近くのクリニックへ
インフルとコロナと溶連菌の
検査をしたものの
すべて陰性
土日ゆっくりしていたら
落ち着くかと思っていたら
今朝も喉が痛くて
声がハスキーヴォーイス&
ガラガラ声で出勤できず
土曜日よりさらに症状が
進んだため
再度受診
山のように薬が増えた
明日は仕事に行けるといいけど![]()
![]()







