今年の春に

譲ってもらったいちぢくの苗木  



今年はかわいい実も 

つかないだろうなぁって 

いたんだけど見つけたよ爆笑





どこまで育つか?

わからないけどがんばれーチュー


もしかしたら今年は

摘果しないとダメだよって

いう人もいそうだけどてへぺろ






プチトマトはどんどん

実をつけてくれてる




明日のお弁当用に

収穫したよラブ











金曜日から喉の痛みが発症 

土曜日から微熱と

喉の痛みと

軽い咳と鼻水に悩まされて

近くのクリニックへ


インフルとコロナと溶連菌の 

検査をしたものの

すべて陰性 


土日ゆっくりしていたら

落ち着くかと思っていたら 



今朝も喉が痛くて

声がハスキーヴォーイス&

ガラガラ声で出勤できず


土曜日よりさらに症状が

進んだため

再度受診


山のように薬が増えた


明日は仕事に行けるといいけどガーンガーン