こんにちは☺️






誰もいなくなった巣に?




       石川県も梅雨に入りました

       じめじめした感じあまり好きじゃないな

       じめじめな気温はくしゃみがでるのです

       何だか知らないけどアレルギーが🤧




       よく考えます!私はハワイの気候があう

       のか?てね  笑

       ただ行きたいだけですよちゅー






        今日、近所のスーパー、燕の巣があった

        スーパーに買い物にいったら

    



        何気に巣をみてみるとポーン




        何かが私をみているではありませんか!

  



        大人の燕がいたのよ


       尻尾みえるでしょ

       なんだかまた巣作りしてるような感じ







       ここから巣立った子なのか、ここで子育て

       していた親燕なのか?




      また、このスーパーに来るのがちょっと

      たのしくなりましたよ笑





      でも、燕て何月に子育てするのかな?




      誰か知っている方いる?