こんにちは☺️
誰もいなくなった巣に?
石川県も梅雨に入りました
じめじめした感じあまり好きじゃないな
じめじめな気温はくしゃみがでるのです
何だか知らないけどアレルギーが🤧
よく考えます!私はハワイの気候があう
のか?てね 笑
ただ行きたいだけですよ![]()
今日、近所のスーパー、燕の巣があった
スーパーに買い物にいったら
何気に巣をみてみると![]()
何かが私をみているではありませんか!
大人の燕がいたのよ
尻尾みえるでしょ
なんだかまた巣作りしてるような感じ
こんにちは☺️
石川県も梅雨に入りました
じめじめした感じあまり好きじゃないな
じめじめな気温はくしゃみがでるのです
何だか知らないけどアレルギーが🤧
よく考えます!私はハワイの気候があう
のか?てね 笑
ただ行きたいだけですよ![]()
今日、近所のスーパー、燕の巣があった
スーパーに買い物にいったら
何気に巣をみてみると![]()
何かが私をみているではありませんか!
大人の燕がいたのよ
尻尾みえるでしょ
なんだかまた巣作りしてるような感じ