サクライロ。

サクライロ。

アニメのことやら、日常のことやら書き綴っておりまする

Amebaでブログを始めよう!
最近彼氏できた子に

明らか様に友達の約束よりも彼氏優先されてるのが分かると嫌になりません??💦💦💦



その子は彼氏出来たのは初めてじゃないけどいるとずっとこんな感じ
彼氏の話しかしないし


その友達もたまにしか会えない子だからねー


しかも人に迷惑が被る方向で自由すぎるし……


そのうちお友達いなくなると思うな〜
私が心狭いのかな?!どうでしょ😞



先日、とある場所でオタク街コンいってきました!


端的に言うと楽しかったけど恋人作りに行くところじゃないと思います(^o^)





【見た目】
やっぱりオタクそのものの格好した人もいればパッと見普通そうな方も居ります。男女とも。
でもどことなく不健康そうではある。
男性の意見は聞いてませんが女性側からしたら外見は不味くはないが微妙です。かっこいいって言える人はいません。





【会話】
普通に対話ができる方や好きなことを延々に話し続けてしまう方がいます。
しかし、大半は会話運びは下手すぎ。すこし普通とは違うって感じる。



【年齢】
男性の方が若干年齢平均は高い気がします。たまに大学生の方はいますが20後半〜30代前半おおめ
個人的に年齢の高い方は地雷臭がする





なんというかね、オタクもね微妙に異性のハードル高い。なるべくカワイイ子orかっこいい人がいいみたいだし、脈アリなしが分かりすぎてる笑
とりあえず自分もコミュニケーションの取り方を見直そうと思いました。







まあ、友達作りにはいいと思います。


サークルでの初参加なんだけど原稿という概念がなくてあとイベントまで一週間…


何も出来てない…やばい





とりあえずコピー本だけでも💦💦💦💦
がんばる!
すごい久しぶりにログインしちゃった笑

最後に書いたのが大学入りたて?で今もう卒業しちゃったよ!\(^o^)/

4年ぶりだ笑

今全然書くことないからまた気が向いたら✋




アイコンが懐かしいと思ったな笑

何か今日の夢自分が高校生に戻っててやべ茶髪怒られると思いながらでも、クラスに地元友たちがいてあれれみたいな夢みた。

いってる意味わかんないと思うけど笑笑

多分もっかい高校に帰りたいということは分かった。あとじもともと一緒にいたいということかな?

夢って不思議だね←まとめ



でもこういう夢ってみるとすっごく切なくなる(´・ω・`)




Android携帯からの投稿