大阪土産☆
北島君2冠達成ですねぇ~![]()
すごい!!あのブッチギリはさすがです![]()
またまたダーが出張行ってました~。
今回は大阪![]()
大阪行くと必ずと言っていいほど買ってきて貰う『551 蓬莱 』
ココのぶたまん
が大好きなんです
あとシュウマイも餡がたっぷりでおいしいですよー![]()
あんまり美味しさが伝わらない写真ですが・・・![]()
![]()
どこかで見かけたら551買ってみてくださーい![]()
LuLu's SURF CULB♪
初日のランチで行ったお気に入りのお店を紹介しちゃいます![]()
あたしココの雰囲気・ロケーションが大好きなんです![]()
窓が無く吹き抜けになっていて目の前のワイキキビーチ
からの吹き抜ける風が
なんとも心地よくまったりと
が飲めるんです。
最近は日本語メニューもあるんですが相変わらずスタッフの方には日本語通じません![]()
かなりアメリカンなお店で店内も日本人が少なく異国間を味わうにはいいですよ~![]()
毎回LULU'S
に来ると「あぁ~ハワイに帰って来たぁ~
」と思えるんです。
場所はカラカウア通りをホノルル動物園の方にひたすらまっすぐ歩いて
パークシェアホテル
2F
外から見えるけど1FはABCストアーがあるので比較的わかりやすいかと思います。
ただワイキキ中心からはちょっと距離があるんですよね~![]()
でも、歩いて行くだけの価値はあると思いますよ~。
店内から撮った景色です![]()
コレは以前に女友達と行った時に頼んだもの![]()
最初の写真に比べてボリューム少ないと思いませんか??
実はこれシェアするかって聞かれたからする!!って答えたら
なんと食べやすいように1人分づつに分けてくれたんです![]()
運ばれてきた時は2皿くるからちょっとビックリしたんですが
合わせるとちゃんと1人前でした
嬉しい気遣いですよね。





にしてみました。










