おつみちゃん!
今、日舞のお稽古帰り道。
昨日のことを思い出しながらかきかき。

昨日は
エアースタジオ
『Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~』
中目黒キンケロシアター
へ観劇。感激しました。
いや、まぢで。


(大好物の)平嶋夏海ちゃんからのお誘いで行ったのですが、
私のリスペクト役者の鯨井康介パイセンも出演されていました。


作品も素晴らしいもので、エアースタジオさんのもの中で1番好きでした。
戦争ものなのに笑いがたくさん、なのに、戦争の厳しさも語られる、、、
笑い泣き切ない泣きいろんな想い色んな感情が出てきて、心が動きました。
2時間半以上なのに飽きない。お金と時間かけて観にきてよかったと思えた大ヒットです。
観れて良かった、ありがとうございます。と思っちゃったくらい。
スケジュールが稽古とかぶってて観れるか不安だったけど、よかった!!

カーテンコールのあいさつも
うつみ宮土理さんが生きることの大切さについて、その話をきいても涙でそうなくらい心に、響くお言葉でした。


なっちゃんは、
こないだ制服だったのに今回もんぺに三つ編み。こっちの方がめっちゃ似合う。胸キュン芝居ありがとう!
ちょぴっとジェラス。あと、小顔だなと思った。笑



そして

いやー
もうほんっと衝撃!!
2年前?にもうなりますか?初舞台でお世話になってそれ以来リスペクト康介さん。その後ちょいちょい観劇してましたが、、、


今回久しぶりの舞台
ほんっっっと、
追いつかないとこまでイッてました!

コミカル演技も感情面も。。。
そして筋肉美も綺麗でした。笑


今でもファンの方たちに、
鯨井くんのゴジラが今までで最高らしいですねと言われます。
いつも、最高ですよ!と私が誇ってこたえてますけどね。笑


女版鯨井康介目指すね!
と、彼に伝えたら、
いや、もっと上目指せよ!と言われたので、
追い越そうと思います。

でも、目指してるのは、本当あんな感じの役者さん!
素晴らしかったー!!

相当努力してると思います。


自分のやる気スイッチ
ブチッと自分で押しました。
強く押しすぎてボタン破壊しちゃったDASH!


本当観に行って欲しいです。
9/14まで中目黒キンケロシアターです。

なっちゃんと♥︎
{D91D38B9-493D-4C1D-A18B-603F2EDBCAE0:01}

{5AF0AF1D-91B0-4903-A639-2255A9703B0C:01}

↑キス顔がタコチューになってしまった。
私のイメージはキスミーユーなのに。。。



鯨井パイセンと♥︎
{217CB56D-D3B5-4284-B838-10B889139A34:01}

おまけ。
{806FF785-D5F5-4A80-8E77-452C8DEF6309:01}

{6420715A-4B24-4A04-B197-E48D8949900F:01}

Kiss Me You みた人ならわかる武村体操!




よっしゃーーー!!


私の敵は自分です!

ファイト!
怠け者の自分!!!



いい刺激になりました。