日曜夜終電でえりんち得意げ
 
2ヶ月ぶりドキドキ
まあ、久々だけどやることはいつも一緒得意げ
 
えりは私のママかお姉さんな感じ!
あの家うちより落ち着くw
 
副都心自体落ち着くkamayeahさんのブログ-l_3RVne34ZC4.gif
 
 
池袋行ってマッシュマンズCAFE
久々いいとこみっけkamayeahさんのブログ-172761243912352.gif
池袋行ったらかなりオススメkamayeahさんのブログ-l_RFtA6Gfies.gif
 
 
 
もっといろいろ探っとけばよかった~★
 
 
そのまま、あんなと立川のみkamayeahさんのブログ-EntryImage0111.gif
 
語る語る~
楽しいよね!!
 
 
寝過ごしたけど、無事家につき、
 
 
今日ねぎちゃんがくるのに、寝坊kamayeahさんのブログ-l_OxX3nxBVsx.gif
 
 
お詫びにリラックマのお菓子をかったよkamayeahさんのブログ-l_OO8rxx8BaS.gif
 
 
1日買い物した~★
ザラでバックげっと~kamayeahさんのブログ-l_oCukGUWYbl.gif
CARD地獄にはまってるにゃにゃー
 
 
休みは遊ぶべきだドキドキ
リフレッシュラブラブ!
 
 
次は給料日あとの休みで
さやんちお泊まり~得意げキラキラ
 
 
かなと3人で横浜にゃーにゃーにゃー
 
 
楽しみ~ラブラブ!
連休やっほいドキドキ

月曜日~同期と飲み倒してオールで鎌倉行くよてい、

しかし寝る、居酒屋で爆睡

帰る、お腹いたい、寝る


待ち合わせ時間、寝る


電話、鳴る、鳴る


私の場合着信音は恐怖でしかありません携帯チョキ



ごめんなさい、ダメ女でw


まあ、そんなこんなでおかき食べてたら鎌倉ついたよ~ん←


由比ヶ浜やばい!
サーファーたくさん、サーフィンしたい!!
人生まだまだ楽しいことがあるらしい得意げ


お昼はハワイアンバーガー
小町通り!懐かしい!

八幡宮で大仏探した、いなかった、そうさ、大仏は長谷寺のほうさ!
気付いたときにはもう夕方さ!

昔の曖昧な記憶ほど、曖昧なものはないよ。

まあそんなことも団子がうますぎてどうでもよくなったんだな~~★

次は1人でお寺巡りしようかなグー




今日はおにいちゃんのはなびみたドキドキ

初一人映画デビュー作
まさかの隆太でてるし、、、、
それにしても感動したぜちくしょー

静かに泣けないタイプなの忘れてた~~
感動する映画は家で見なきゃいけないのです。

私声を出して泣くくせがあるみたいなもんで得意げ


ちっちゃい映画はまりそうドキドキ



いろいろ悩むけど、お母さんと電話して原点に戻る。うん、頑張ってやらな!