

ケンカもせず(笑)ホント楽しくのんびり過ごしました

明け方のホテルからの景色

ちなみに4時起きです

シドニーでの滞在中はグランドマスターガイドのUさんには本当にお世話になりました

20年シドニーに住んでいらっしゃるみたいで、本当に色々詳しくて、美容話とかでも盛り上がりました(オーストラリアは乾燥がひどくて大変みたいですね)
Uさんオススメのホホバ油もゲット

最後の最後で職業を聞かれたんですが…
「専業主婦です
」
」と答えたら、
「あらっ、何かのインストラクターをやってる方かと思ってました~」
なんだか嬉しいですね

ベリーダンスのインストラクターホント楽しかったよなぁ~



沢山の方たちと毎週お会いして、一緒に踊って、話して…
みんな楽しんで踊ってるのを見てるのが本当~に楽しかったです



そろそろ一年が経ちますね。。。。
あっと言う間の一年でしたが…
今でも人を楽しませたい
と言う気持ちは変わりません
と言う気持ちは変わりません
今後、どんな形でも周りの人たちを笑顔に元気にしてあげられるような素敵な女性になりいです

素敵なUさんのおかげでなんだかパワー貰えました
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
今回久々の長期旅行で、心も身体もすっかり休めたし、パワーチャージも出来たし、また色々自分のペースで自分のやりたいことをやっていきます

こんな素敵な旅行に連れてきてくれた旦那ちゃん、本当にありがとう

今回、毎回長めのブログになってしまいましたが、私のくだらないブログを読んでくださり、本当にありがとうございました!!





























笑)































