グリーンのアイシャドウに癒されて

グリーンのアイシャドウに癒されて

主に釣り!

日々の出来事チョイチョイ(笑)

どうも



先日、近場へぷらっと走りに



横須賀、三崎方面は良く行くので

超久々のヤビツ峠へ

昔、夜中に夜景見に車でよく来てましたが、バイクで来るのはお初







   



たまには山も楽しい
道幅狭いから攻められませんが…


ケツが痛くなるのでサクッと近距離ツーリングが二重丸