プチソロツ ーどうも先日、近場へぷらっと走りに横須賀、三崎方面は良く行くので超久々のヤビツ峠へ昔、夜中に夜景見に車でよく来てましたが、バイクで来るのはお初 たまには山も楽しい道幅狭いから攻められませんが…ケツが痛くなるのでサクッと近距離ツーリングが