疲れた
なにもかもうまくいかない
別に芸能人になりたいわけじゃないけど
芸能人って憧れる

芸能人って売れてる人はだけどきっとすごい忙しくてさ
毎日充実してて
何かにすごい一生懸命っていうか
一生懸命になれるものがあるんだろうなって
私は嵐大好きだから,あんなにかっこよくて歌って踊れて自分達にストイックでさ
だからキラキラしてて

それがうらやましい
だから芸能人って憧れる

一生懸命になれるなにかが欲しいな

欲しいってゆってるだけじゃダメってわかってるけどさ
現実なかなかうまくいかないよ

かわいく生まれたわけでもなくて
かっこよく生またわけでもなくて
何か才能があるわけでもないし
その分努力しなきゃ
ってわかっるけど
自分に言い訳ばっかしてさ

こんな人生だったらいらないな-
変えなきゃいけないのはわかってんだ

生きてるより死んだ方がましかもしれない
びびりだから死ぬ勇気ももちろんないけどさ