カマちゃんの蒲田ライフ -38ページ目

カマちゃんの蒲田ライフ

ヤフブロから引っ越してきました。

.

最近特に忙しく、

なかなかご訪問出来なくてスイマセンショボーン

 

今日は超早番出勤。

こんな景色の中駅へと向かいます。

 

で、帰り。ついフラフラっとモノレールに

乗っちゃってました。

 

何だ?あの尾翼。

 

PJ? ドナドナ? 

 

気が付けば、こんな所に来てました

 

久しぶりに来たな~

 

照明を浴びた綺麗なお馬さん達を、

暫しボーッと眺めます

 

あっ!! えりんこだっ☆

怪我したって聞いてたけど、復帰できたんだ。

良かったね🎵

 

そう言えば明日も出勤だった。

しかも同じく超早番。

 

1レースだけ見て、さっさと帰宅しました。

一体何しに来たのやら。。。

 

さっさと寝よ~。おやすみなさい zzz

 

.