.
最近特に忙しく、
なかなかご訪問出来なくてスイマセン![]()
今日は超早番出勤。
こんな景色の中駅へと向かいます。
で、帰り。ついフラフラっとモノレールに
乗っちゃってました。
何だ?あの尾翼。
PJ? ドナドナ?
気が付けば、こんな所に来てました
久しぶりに来たな~
照明を浴びた綺麗なお馬さん達を、
暫しボーッと眺めます
あっ!! えりんこだっ☆
怪我したって聞いてたけど、復帰できたんだ。
良かったね🎵
そう言えば明日も出勤だった。
しかも同じく超早番。
1レースだけ見て、さっさと帰宅しました。
一体何しに来たのやら。。。
さっさと寝よ~。おやすみなさい zzz
.







