明けまして、お疲れ様でした. ブロ友の皆様、 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 新年を職場で迎えたカマちゃん ブロ友さんは既にご存じと思いますが 正月早々、マニラがやってくれました。。 フィリピンだけでなく、シンガやクアラとかも 欠航、遅延、ダイバート・・・ いや~、 新年の幕開けは大波乱でございました^^; .