.
酸っぱそうなポスト
一昨日、昨日の公休。どうしてもORCオリエンタルエアブリッジに
乗りたくて九州へ行こうと思っていました。
う~ん、里山の良い雰囲気
しかし、ボンちゃんダッシュ8はいつの間にか引退して
残り1機しか飛んでないって。。![]()
長崎と離島の数便のみ。他はANAとの共同運航で
機材もANAのボンQ400との事。。。
ORC機材に乗りたいけど2日間ではどうしても日程が組めず、
諦めて宮崎にしました。
ORC職員の方の
『私達は空のななつぼしではなく、
空の各駅停車を目指します』
地域に貢献するこの言葉、いたく感銘をうけ、
一度は乗ってみたいと思っていたのですが。。
残念、また今度ですね。
こんな低い場所にも日向夏がなってる。
簡単に手に届くし、周りにはだ~れも居ない。。
誘惑に負けそうになりましたが、ダメなものはダメ!
地元のスーパーで3個500円でした。
これって高いの?安いの?普通??
果物なんて普段買わないから相場が分からないわぁ~。
ちなみに宮崎空港で化粧箱に入った日向夏8個入りは
6000円でした![]()
.





