カマちゃんの蒲田ライフ -29ページ目

カマちゃんの蒲田ライフ

ヤフブロから引っ越してきました。

.

酸っぱそうなポスト

 

一昨日、昨日の公休。どうしてもORCオリエンタルエアブリッジに

乗りたくて九州へ行こうと思っていました。

 

 

う~ん、里山の良い雰囲気

 

しかし、ボンちゃんダッシュ8はいつの間にか引退して

残り1機しか飛んでないって。。ガーン

 

長崎と離島の数便のみ。他はANAとの共同運航で

機材もANAのボンQ400との事。。。

 

 

ORC機材に乗りたいけど2日間ではどうしても日程が組めず、

諦めて宮崎にしました。

 

ORC職員の方の

『私達は空のななつぼしではなく、

空の各駅停車を目指します』

 

地域に貢献するこの言葉、いたく感銘をうけ、

一度は乗ってみたいと思っていたのですが。。

 

残念、また今度ですね。

 

 

こんな低い場所にも日向夏がなってる。

簡単に手に届くし、周りにはだ~れも居ない。。

 

 

誘惑に負けそうになりましたが、ダメなものはダメ!

地元のスーパーで3個500円でした。

 

これって高いの?安いの?普通??

果物なんて普段買わないから相場が分からないわぁ~。

 

ちなみに宮崎空港で化粧箱に入った日向夏8個入りは

6000円でしたポーン

 

.