カマちゃんの蒲田ライフ -16ページ目

カマちゃんの蒲田ライフ

ヤフブロから引っ越してきました。

.

折り返しの機体がやって来たと思ったら上空素通り

どうやら旋回してくるようです

 

来ましたよ

 

日本海をバックに着陸

 

B3ちゃんです

 

スポットインしました

 

入れ替わりに鳥取県の防災ヘリ、だいせんが離陸

 

ここでカマちゃんもカメラを収めて保安ゲートへ

そして搭乗。さっきまで粘っていた展望デッキが見えます

 

ようこそ鳥取へ、を見ながら離陸。帰るんだけどね^^;

鳥取砂丘のリベンジに、また訪れたいです

 

ギュイーーーンと旋回して上空へ

 

機内でのティータイムのお供は、因幡の白うさぎ

 

多分、木曽三川・・?

 

静浜基地が見えます

 

そう言えば私、T-3って見た事無いかも。

ナハハハ基地では飛んでなかったからな~。

 

基地を過ぎると、ちょっとだけ富士山

 

大室山が見えます

まるで子供が砂場で作ったお山のような形ですね~

 

頂上からふもとまで、芝そりで一気に滑り降りたら・・・

怪我では済まないでしょうか^^;

 

などと機窓からの景色を楽しんでいたら、あっという間に羽田

 

隣ではB8ちゃんが並走

 

今回の戦利品のほんの一部です。

 

どれもこれも旨いっ!

特に焼かにせんべいは、美味しかった🎵

 

.