.
折り返しの機体がやって来たと思ったら上空素通り
どうやら旋回してくるようです
来ましたよ
日本海をバックに着陸
B3ちゃんです
スポットインしました
入れ替わりに鳥取県の防災ヘリ、だいせんが離陸
ここでカマちゃんもカメラを収めて保安ゲートへ
そして搭乗。さっきまで粘っていた展望デッキが見えます
ようこそ鳥取へ、を見ながら離陸。帰るんだけどね^^;
鳥取砂丘のリベンジに、また訪れたいです
ギュイーーーンと旋回して上空へ
機内でのティータイムのお供は、因幡の白うさぎ
多分、木曽三川・・?
静浜基地が見えます
そう言えば私、T-3って見た事無いかも。
ナハハハ基地では飛んでなかったからな~。
基地を過ぎると、ちょっとだけ富士山
大室山が見えます
まるで子供が砂場で作ったお山のような形ですね~
頂上からふもとまで、芝そりで一気に滑り降りたら・・・
怪我では済まないでしょうか^^;
などと機窓からの景色を楽しんでいたら、あっという間に羽田
隣ではB8ちゃんが並走
今回の戦利品のほんの一部です。
どれもこれも旨いっ!
特に焼かにせんべいは、美味しかった🎵
.


















