こだわりの大人ウェディングハワイ

こだわりの大人ウェディングハワイ

Kama a ole Wedding
カマアオレウェディング


テーマ:

アロハ虹

 

いよいよ11月になりますね。

ハワイのウェディング繁忙期です。

 

カマアオレウェディングで人気の邸宅ウェディングもみなさんの素敵なリクエストに答えて

大人ウェディング。

お洒落ウェディング。

をさせて頂いています!

 

あなたのわがままを全て叶えます音譜

全てオーダーメイド。

あなたのイメージをいただいた後に私がそれをもっともっと可愛く素敵にアレンジして

ドリームウェディングをさせていただいています。

ジャネット・ジャクソン邸は本当にお洒落で自由な場所。

完全プライベートで関係者以外は立ち入り出来ません。セレブな気分で1日を過ごせます。

プライベートビーチでの撮影も独り占め!

ハワイで人気のカメラマンがラインアップするカマアオレウェディングでは前撮りや後撮りもご案内しています。

一生の素敵な思い出に是非ジャネット・ジャクソン邸でお洒落ウェディングをご検討下さいね。

2019年の春婚もスケジュールによってはまだ間に合います!

詳しくはウェブをご覧になって下さいませビックリマーク

 


テーマ:

ハワイウェディングに欠かせない人気フォトグラファーTakacoによる撮影会を開催します。


普段は中々お願い出来ない彼女が忙しい合間を縫ってスケジュールを1日空けての撮影会。


しかも場所は憧れのジャネット・ジャクソン邸。


ウェディング前撮り、後撮り、ファミリーフォト、Takacoのライフワークになっている花嫁セミヌードフォトなどとびきりの1枚を残したいあなたにぴったりのプランです!




<ジャネットジャクソン邸撮影会のお知らせ>

アイナハイナにあるとってもステキな邸宅にて撮影会開催決定✨

いつもお世話になっている Kama a ole wedding さんの特別な計らいで、ビーチフロント、プール付きの邸宅を借り切っての撮影会開催!

今回会場としてお世話になるジャネット・ジャクソン邸は元々は大女優のエリザベス・テイラーのお家で、今も家族の写真が飾ってあって本当に特別な場所。
挙式しないで撮影だけで使用出来るのは本当に貴重な体験です。ハワイ在住者、リピーターの方にも新しいロケーションです。


ウェディング、家族撮影、マタニティ、宣材写真から下着姿のポートレイト(ブドゥワー)まで、どのジャンルでも撮影できます📸
人とは違ったロケーションでのハワイフォト、興味のある方は是非お問い合わせ下さい。



2018/11/14

参加料 $600
(メイク、送迎もご希望の方はお問い合わせください)

限定5組、早いもの勝ち!

n.takaco@gmail.com

までお気軽にお問い合わせください。



#ハワイウェディングフォト
#前撮り
#後撮り
#プレイ花嫁フォト


テーマ:

アロハ虹

 

みなさん毎日暑いですね。

いかがお過ごしですか?

 

昨日は素敵な夏の邸宅ウェディングがありました。

午後から教会でのお式。

花嫁さんがずっと憧れていたセントラルユニオン教会です。

とっても素敵な教会です。

大好きな家族に見守られて素敵なお式でした。

 

そしてレセプションパーティーはジャネット・ジャクソン邸です。

 

夏の日差しは強いのでその日差しを遮るようにカバナをデコレーション。

テントだと完全に日差しをシャットアウトしてしまうけどカバナなら柔らかな日差しに変えてくれます。

 

波の音を聞きながら楽しいレセプションパーティーの始まりです。

お食事はハイズステーキハウス。

ハワイでも屈指の老舗ステーキハウス。ここがケータリングをしてくれました。

シェフのジャスティンが自ら邸宅に来てくれたのでゲストのみんなは大満足!

パーティー前のカクテルアワーにはシャンパンとアミューズで会話を楽しみ

新郎、新婦の到着を待ってカバナに着席。

前菜のダックサラダから始まってメインはサーフ&ターフ。ロブスターとフィレステーキ!

 

楽しくて美味しいレセプションでした。

 

テーマカラーはブルー。

新郎も新婦もブルーを身につけてパーティー会場のデコレーションもブルーをポイントにしました。

ウェディングケーキもハイズのパティシエがチョコレートネイキッドケーキを作ってくれて

甘くてとっても美味しいものでした。二人共ハッピーなファーストバイトをしました。

 

夏のハワイは暑いけどすごく綺麗で可愛いピンクの夕日が見れてゲストみんなで見入ってしまいました。

夏の思い出ハワイ。パーティーの終わりは夕焼けでした。心に残るそんなウェディングでした。

 

邸宅ウェディングはアットホームに完全プライベートで出来るのでお年寄りや親戚の皆さんも安心して過ごせます。

自分達だけのプライベートシェフって言うのも良いですよね!

 

是非2019年にウェディングをお考えの方はご検討下さいませ。

 

info@kamaaolewedding.com

 

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

 

 


テーマ:

アロハ虹

 

気がついたらもう8月!

来週からお盆です。

 

本当に時間の経つのが早い早い。。。

 

ハワイも夏真っ盛りですが来週お盆に素敵がウェディングが控えています。

そんな中、先日日本から素敵なウェディングプランナーさんがハワイに来ました。

彼も邸宅ウェディングを得意としていてウェディングの為にいらっしゃいました。

 

弊社のジャネット・ジャクソン邸に興味があって是非ここでウェディングをプランニングしたいって事だったので

ご案内させていただきました。

 

邸宅に到着したらすごく感動してくれて。

 

このリアクションが一番嬉しい!

正に新郎新婦がしてくれるリアクションなんです。

 

全てのお部屋とプライベートビーチなどをご案内しました。

きっとこれから一緒にコラボしたウェディングをお届け出来るかなって思います。

 

ショーイングが終わったら一緒にダウンタウンで打ち合わせ兼食事会。

ダウンタウンでのフォトツアー体験でハワイアンシアターの前で写真の撮り合いっこ。

 

ここでみんな撮るんだよねー!とか言いながら。笑。

 

ディナーはLivestock Tavernにてお洒落ナイト。

 

同じ悩みや夢を話してウェディングに対する愛情を延々と話しました。

やっぱりシェア出来るのって嬉しいし同志ってありがたい。

競合やライバルみたいなものが多い業界だし自分でビジネスは時に辛い事もある。

だからこそお互いに讃え合えるってすごく素敵な事だなって思う。

 

カマアオレウェディングもそうやってここまで来たし

助け合って協力しあっていく事の大切さを感じているので一緒に大きくなれると嬉しい。

 

これからももっともっと素敵なウェディングをご提案出来るように日々頑張って行こうアップ

 

 


テーマ:

 

2019年に向けてカマアオレウェディングはいつくかの素敵なプロジェクトを抱えています。

 

色々な出会いのお陰で人気レストランとコラボ&提携しての新しいウェディングプランのご案内や

邸宅ウェディングでの新しいプロデュースを展開して行くプランなどなど本当に楽しみです。

 

やっぱり出会いって本当に大事。

お仕事で色々お声をかけていただきまして本当に有り難いなって思います。

 

 

カマアオレウェディングの特徴はオーダーメイドのウェディング。

1日1組だけの特別なウェディングです。

なので担当者はハワイにおりますが最初のお打ち合わせから当日のアテンドまで全て同じ者が担当します。

 

それって本当に大事な事。

 

家族のように友人のように側で寄り添ってサポートして行きます。

 

メール返信も24〜36時間以内で返信するように心がけています。メールだけではなくてLINEや電話など

コミュニケーションの手段はお好きなもので。

 ハワイ在住のウェディング会社だからハワイの情報もいち早くお届け出来ます。また、ご家族でのレストランのご利用などの

予約も承っています。ウェディングコンシェルジュのような役割を果たしています!

 

ウェディング当日までの間を楽しくワクワク過ごしていただく事が大事なので、早目の手配や内容の確定をして

残りのハワイ渡米までのお時間をリラックスしてプレ花嫁さんを楽しんでいただく事がモットーです。

 

一番幸せな時期。

それはウェディングを待つ日々かなって思います。

当時はもちろん最高の1日にいたします。それまでの時間も日々ボルテージを上げて行けるように

サポートいたします!

 

これからある夏婚、秋婚、冬婚も楽しみです!

そして2019年の春婚からもワクワクしています。

これからお会いする、お問い合わせいただけるカップルのみなさまにも楽しみにしています。

 

ありがとうアップアップアップ


テーマ:

アロハ虹

 

みなさんお元気ですか?

七夕も過ぎて本格的な夏ですね。

 

ハワイの夏も元気です!

 

夏婚2018。

人気の邸宅ウェディングはやっぱり素敵。

今回のお客様はカバナを使ったお洒落度アップのレセプションでワクワクしています。

 

みなさんそれぞれ素敵なカップルさんで

みなさんに合った挙式やレセプションを一緒に考えて一緒に作って行く事が本当に楽しくて嬉しくて。

自由にわがままに思った通り以上のウェディングを目指してます。

 

 

まだ冬婚、春婚2019なら間に合います。

冬のハワイも春のハワイもそれぞれ素敵です。

サンセットの色も違えば海の色も違いますがそれぞれに綺麗な彩りでロマンチックです。

 

是非ご検討下さいね。

 


テーマ:

アロハ虹

 

皆様ご無沙汰していました。

 

とても目まぐるしい日々を過ごしておりました。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

ゴールデンウィークも終わってすでに6月も半ば。

日本はまだ夏前ですね。

 

カマアオレウェディングはモロッコまで旅をしておりました。

 

ウェディングアーチに飾るアンティークのドアを探す旅。

モロッコは装飾品も可愛いものがあるので素敵なウェディングレセプションにするべく

アイテムを探しに。

 

 

モロッコ、マラケシュはピンクの街。

とてもロマンチックでした。

 

 

丁度ラマダンの時期で人々は断食をしています。ただ1ヶ月全く食べないのではなくて夜の7:30以降は

食事をします。日中は飲み食いいたしません。それをみんな守っていた事にはビックリ!

 

 

マラケッシュには沢山のリヤドと呼ばれる小さな民宿があります。民宿と言ってもこんな感じで

とってもお洒落。中庭のある建物には4〜6部屋あって殆どのオーナーがヨーロッパ人。

彼らのセンスで素敵な部屋を宿として宿泊します。

 

朝ごはんが付いて1泊約$110〜あります。ユーロかモロッコの通貨でのお支払なので$ではないけどね。

 

 

こういうセンスある宿を沢山見てきました。そして色々なアイディアが浮かび

これからウェディングに活かしていこうと思います。

 

マラケシュのフォーシーズンズホテルにも出向いてイベントマネージャーさんともお会いしました。

アラビックのウェディングもゴージャスで素敵でした。

ハワイとはちょっと違うけれど異国情緒溢れるテイストはハワイにも合うものもありました。

 

 

街はピンクで溢れている。

 

 

アンティークドアはマラケシュのカントリークラブまで足を延ばして。

お洒落なカントリークラブには素敵な家具や小物、アクセサリー、リネンなどが沢山!

 

 

今回は視察だけど、次回は決めて購入して素敵なウェディングアーチを完成させる事が目標です。

 

パワフルな街マラケシュ。

日々を生きてる!って言う人のパワーや思いを感じました。

全くの異文化で、だけど余計に色々な事を考えたりハワイで暮らすと言う事のラッキーもしみじみ感じて

とても有意義な旅でした。

 

 

4時間くらいおきに街に流れるコーランの祈り。

それを聞きながらのディナーはとてもロマンチックに思えました。

マラケシュの人にとっては日常の事。

でも私達にとってそこは未知の国であってちょっとした事で感動出来るそんな経験がとても愛しく思いました。

 

色々な国を周ってそれぞれの文化を感じて学んで受け入れる事。

かマアオレウェディングは世界中のカップルが幸せになる事をモットーにしているのでとても大事な事でした。

これからも世界中を見ながら素敵なカップルに出会い素敵なウェディングをご案内出来たらと思います!

 

 

Je vous remercie!

 

 

 


テーマ:

アロハ虹

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

 

ハワイは日本人の観光の方が大勢来ていました。

ワイキキはどっても賑やかで人だらけでした。

 

そんなゴールデンウィーク中に素敵なフォトツアーがありました。

 

 

フォトツアー内容は教会での撮影の後にビーチへ行きました。

 

今回はじっくり時間と取っての前撮りでした。

1日使って撮影が出来るのって良いなって実感。

撮影の為だけの日。

 

前日はきちんとリハーサルメイクもして準備万端。

このまま挙式も出来てしまうくらいのスケジュールでした。

 

花嫁さんの可愛いこだわりがいくつも見え隠れしていた今回のフォトツアー。

 

写真のブーケのようにシャクヤクだけのブーケもハワイでは珍しいけど柔らかいイメージで素敵!

淡い色合いだけ作られたブーケは長い二重のリボンとも相性バッチリ!

 

 

長丁場の撮影にも関わらず終始笑顔だったお二人。

幸せな空間でスタッフの私達もハッピーな気持ちになりました。

 

このお仕事で一番のラッキーは実は私だと思います。

だって毎回ステキなカップルにお会い出来るのもそうだけどいつも幸せを分けていただいてて

ハッピーな気持ちでいれるってすごくラッキーだと思います。

 

随時インスタに可愛い写真をアップしていくので乞うご期待アップ

 

ハワイには撮影したくなる場所が沢山あるので前撮りや後撮りで時間をじっくり作ると大満足な写真が沢山出来ます。

是非お気軽にご相談くださいね。

 


テーマ:

 

挙式前日にカップルとお打ち合わせした時に受け取ったケーキトッパー。

ウェディングケーキはシンプルな二段の生クリームストロベリーケーキ。

テーブルセッティングのグリーンを使ってデコレーションする事にしていたので受け取っていたケーキトッパーは

ウェルカムスペースに飾りました。

 

大人ウェディングにお問い合わせいただくカップルのほとんどがゲストの皆さんを喜ばせたい!

ご両親に感謝の気持ちを伝えたい!という気持ちで依頼されます。

 

そこでカップルの意向でゲストメインのウェディング。

 

カップルが主役なのに主役が望むのはゲストがメイン。

とっても素敵な事だしゲストを喜ばす事でカップルが幸せになるんですよね。

 

 

花嫁さんの手作りのメニューやネームタグ。それに合わせたコーディネートを心がけているので

基本はシンプルイズベストです。豪華なお花だけではなくて組み合わせで上品に美しく仕上がります。

つまりお金をかければ良いと言うものでもないって事。

小物を使って全体の雰囲気を大事にして仕上げるのがカマアオレウェディング。

 

 

ファーストバイトやラストバイトもお約束と言えばお約束ですが

タイミングやテーブルスケジュールによって演出が変わってきます。

あまり演出し過ぎてもいかにも!って感じになってしまうし

さり気なくが大人ウェディング。

 

そして今回のように通常昼間はクローズしているレストランでランチタイムを利用するのが大人。

お客様はカップルのウェディングだけだから実質上貸し切り状態。

ミニマムチャージもかからない所もあるしかかっても貸し切りって思えば安いです。

特にミッシェルズは目の前がビーチなので昼間の方が海や空の青が写真に映えます。

 

お天気が良くて風がなければ窓を全開に出来るから潮の香りを感じながらオーシャンフロントでのウェディング。

クーラーも効いているからガーデンよりも涼しいから食事も美味しくいただけます。

 

それぞれカップルのテーマやイメージがあるので邸宅ウェディングでガーデンも素敵です。

あなたに合ったウェディングを見つけて一緒に作りましょ!

 

 

カマアオレウェディングはハワイにいるからこその最新情報や当日まで完全に付き添っての安心ウェディング。

お式が終わった後のレストランのご予約や知りたい事など何でもお答えします。

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

手紙info@kamaaolewedding.com

 

 


テーマ:

アロハ虹

 

4月になりました。

日本は新しい季節の始まりですね。

別れの春。出会いの春。

 

ハワイウェディングも春は気持ちが良いです。

 

今日はハワイの大人ウェディングが人気の理由を挙げていきたいなって思います。

 

今回はマウイ島に行ってきました。

離島は大人ウェディングにピッタリのロケーション。

 

なぜ?

 

それはオアフ島よりも静かでプライベート感を感じられる事。

 

 

ホテルの敷地や部屋が広くで気持ちが良い事。

ハイシーズンだとしてもやはり騒がしい感じが一切ない事。

 

これはハワイ旅行はもう何回も来てるわ〜って人に特にお薦めですが

初めての人でもマウイ島はかなり楽しめると思います。

 

 

 

カマアオレウェディングが大人ウェディングとしてマウイ島をお薦めするもう一つの理由は

プライベート感です。勿論オアフ島の便利で楽しいウェディングも素敵です。

何より青い海と空は変わりありませんからウインク

でもマウイ島の方がやはり静かですね。だからよりプライベート感を大事にしたいカップルにはお薦めです。

 

 

もしマウイ島は初めてだけど興味ある!ってカップルは是非ご相談下さい。

カマアオレウェディングが一緒にマウイ島に同行しますしマウイ滞在中のプランや予約もいたします。

 

ハワイに住んでる私達しか出来ない素敵なプランやお店、レストランのご案内が出来ます!

これってすごくポイント高い事です。ガイドブックにはない情報が満載アップ

 

素敵なウェディング&ハネムーンになる事間違いナシですしご家族も安心かと思います。

 

是非お気軽にお問い合わせを手紙 info@kamaaolewedding.com

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス