こだわりの大人ウェディングハワイ

こだわりの大人ウェディングハワイ

Kama a ole Wedding
カマアオレウェディング

みなさんアロハ🌈

今年の10月から拠点をニューヨークにも持ちました。
ニューヨークの素敵なウェディングやフラワーデコレーションを
学びながら新しいハワイウェディングをご提案出来たら嬉しいです。

今日は先日ニューヨーク在住のフラワーデザイナーのEriko Nagataさんのニューヨークウェディングのお手伝いさせて頂いた時の事をご紹介させて頂きます。

ニューヨークはコロナ禍ではありますが空前のウェディングブームでした。1年以上もウェディングを延期したり我慢していたカップルが今年はコロナと共存しながら安全なウェディングを行い始めました。



ワクチン接種やコロナテストが身近な生活の一部になって上手に付き合いながらイベントやウェディングを行う事で新しいライフスタイルが確立しつつありますね。



こちらは今注目されているブルックリンにあるウェディング会場です。窓ガラス越しにマンハッタンの街が見えて素敵でした。

やっぱりウェディングはみんなに祝福してほしいから家族や大切なお友達と一緒に過ごしたいですよね。
秋のウェディングでしたがお花はピンクやパープル、白を使って華やかさを演出しています。蔦やグリーンも上手に使ってモダンさもプラスしています。





ガラス越しの会場なので景色も見えて雨天でも安心なのが良いですよね。ハワイは雨季以外では長雨はあまりありませんが雨天を心配される時はテントを使ってロマンチックに演出出来るのでご相談下さい。



もうすぐ2022年。
新しい年はもう少しだけ自由な世の中になっていると良いですよね。日本やハワイ、ニューヨーク、パリ、イタリアと自由に安全に行き来出来てみんなが健康でいれる事を祈っています!

See you next year and happy new year❤️

#ニューヨークウェディング #ハワイウェディング #海外ウェディング #2022夏婚 #2022秋婚 #2022プレ花嫁 #ウェディングプランナー
アロハ🌈

大変ご無沙汰しています。

コロナの影響が中々収まりませんね。
世界中でコロナや自然災害や悲しい事件などついつい
ネガティヴになりそうなニュースが毎日アップデートされています。

ハワイも8月からコロナの感染者が激増しました。
現在は400人前後ですが一時期は800人以上の感染者で
ハワイのイベントなどの規制が再び厳しくなりウェディングもゲストの人数制限などが復活してしまいました。
ワクチンパスポートがないとレストラン内で飲食も出来ません。
 思うのですが、きっとこれからはコロナと共存して生きる事が必要になると。インフルエンザみたいに。
ワクチンが進み経済活動が再び始まり元に戻らなくても、新しい世の中が作られて行くと思います。

ハワイウェディングも安全性はもちろんですが、その日1日が特別で大切な日になるようにゲストの皆さんもカップルも一生に一度のかけがえのない経験として心に残る、そんなウェディングをご提供して行きたいと思います。




日本からのお客様は日本に帰国後の規制で中々海外に行くのも大変だと思います。日本政府とハワイ政府が連携してハワイ旅行がスムーズになるように願うばかりです。

カマアオレウェディングはカップルお2人のご希望を叶えながら更に素敵で楽しく自由なウェディングを終日で経験出来る特別な1日をご案内しています。




#aloha #ハワイウェディング #海外挙式 #2022春婚 #2022夏婚 #2022秋婚 #大人ウェディング
アロハ🌈

日本は緊急事態宣言で皆さんゴールデンウィークを我慢していると思います。
世界中でみんな我慢をして今コロナと戦っています。
光は見えていると思います。頑張った後には必ずご褒美があるはず!

ハワイも随分我慢をしました。ロックダウンも辛かったしポリスの取り締まりも厳しかった。メインランドから来た観光客は沢山逮捕されたり違反切符を切られたりしましたよ。
今は感染者も落ち着いて来て私達は今、これからハワイに来る日本のみなさんの為に準備に勤しんでいます。

素敵なハワイウェディング特集をゼクシィさんがして下さいました。今は近くて遠いハワイかも知れませんが海外渡航が出来る日が来ます。
今少し我慢して、来る日まで楽しみに準備をして下さい。



頑張れ日本。
負けるな世界!

#ハワイウェディング #大人ウェディング #プレ花嫁
#令和婚 #海外ウェディング #ハワイ
アロハ🌈

みなさんお元気ですか?
日本は3度目の緊急事態宣言が発令されました。
ヨーロッパはワクチンが終了したアメリカ人の観光を受け入れるようです。インドでは変異種のコロナが爆発的に広がっています。アメリカはコロナ以外のアジアンヘイトクライム問題が深刻化しています。
世界は今混乱の中にいます。大切なのは私達それぞれが自覚を持って行動する事だと思います。

ハワイは観光客も増えました。ワイキキも沢山の観光客で賑わっています。それでも感染者が比較的押さえられているのは私達島民が日々努力をしているからだと思います。
ロックダウンの時は結果が出るまでの1か月をステイホームで過ごしました。ハワイのバーも開店出来るまで何ヶ月もかかりました。レストランもお酒のサービスに時間規制があったり、守られなければ罰金や逮捕されました。だからこそ今の結果は頑張ったご褒美だと思います。
まだまだ規制はあります。その証拠に旅行会社やホテルはまだ本格的に稼働していませんし、ウェディング会社もクローズしているところがほとんどです。

ただハワイ自体はウェディングの規制を今までの5人までの集まりから100人まで認められる事になりました。
ガーデンウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングが可能です。

そしてカマアオレウェディングもコロナ対策を充分に対応したウェディングをする事が出来ます。以下はその内容になります。




🤍カマアオレウェディングのCOVID-19対策ハワイウェディング🤍

カマアオレウェディングでは安全性を重視しながらも素敵な邸宅ウェディングをご提供出来るように対応しております。日本ーハワイ間で

・PCR検査と陰性検査証明書発行(72時間前)
・ハワイ州のSafe Travel Programのアカウント登録(24時間前)
・厚生労働省の新型コロナウィルス感染症対策の質問
・ESTAビザの申請または更新

など出発前と帰国で今までとは違う手間も増えますが皆様が健康で安全な旅をする為の手続きです。これからの新しい旅のスタイルが少しだけ変わりますが世界は皆さんを待っています。これからも素晴らしい経験が出来ますように私達も出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

*安全性を考えたウェディング*

・邸宅ガーデンというプライベートが確保された野外でのウェディング
・スタッフが安全性を理解しハワイコロナの最新情報を共有している
・ブリーフィング時の体温計やマスクなどの準備
・少人数での挙式とレセプションプラン
・オンラインライブ配信ウェディング

*ハワイでの出国前検査証明書フォーマットに対応しているクリニック*

ワイキキエリア2軒とアラモアナエリア1軒をご紹介します。金額や検査結果の速さなどはそれぞれなのでご自身に合ったクリニックを事前に見つけておく事をお薦めします。

・Urgent Care Clinic of Waikiki(日本語可)
TEL : 808-924-3399
住所: Bank of Hawaii Building
2155 Kalakaua Ave Suite 308 Honolulu HI 96815

・Doctors of Waikiki (日本語可)
TEL : 808-922-2112
住所:Sheraton Princes of Kaiulani
120 Ka'iulani Ave Kaiulani Wing 10 & 11 Honolulu HI 96815

・St Luke's Clinic (日本語可)
TEL : 808-945-3719
住所:1441 Kapiolani Blvd, Suite 2000 Honolulu HI 96814





カマアオレウェディングは2人だけの挙式やガーデンウェディングレセプションの為のDean&deluca とのオリジナルコラボメニュー、ショートムービー撮影など魅力的なプランでみなさんをお待ちしています。日本の14日間の検疫隔離などが緩和されれば海外に行きやすくなります。
これからの未来は旅行に行く為の新しいステップが増えると思います。それは私達にとっては必要な安全の為です。
みなさんがハワイ滞在を安心して楽しめるように最善を尽くしてご対応して参ります!

📧 www.kamaaolewedding.com
#ハワイウェディング #大人ウェディング #コロナ後ウェディング #海外ウェディング