席に向かう階段で転び、舞台前までスライディングしちゃった。
パンプス脱げるし、あー恥ずかしー笑。
演出は河原雅彦さん。
Only Love Hurts(旧 面影ラッキーホール)というカルトな人気を集めるファンクバンドのすっごい変な歌詞で繰り広げられる歌謡ファンク喜劇。
「俺のせいで甲子園に行けなかった」からはじまり、
「好きな男の名前 腕にコンパスの針でかいた」
「北関東の訛りも消えて」
などなど、すっごいインパクトある変な楽曲から作られたストーリーなので、えぐくてすっごい下品になりそうなお芝居なんだけど、ギリギリなところでうまくまとまっている。
さすが、河原雅彦さん。
海老名のもつ煮込み専門店「ららホルモン」というお店が舞台。
いろいろ設定が面白くて笑ってしまう。
古田新太さん、高田聖子さん、田口トモロヲさんら舞台巧者の歌と踊りは見所満載だった。
そこに、テレビでも活躍中の三宅弘城さんと山高崇さんという個性派俳優がイイ絡みを見せる。
高田聖子さんはオンナを捨てての怪演で存在感を見せつける。
最近舞台ばっかりのキョンキョンも好演だったけど、高畑充希ちゃんに持ってかれてた感じがあるかな。
高畑充希ちゃんって「問題のあるレストラン」にも出演してるコ。
歌うまいし、女子捨てての熱演が印象に残った。
高田さんは大股広げておパンツ丸見えだし、古田さんはおケツ出すし、充希ちゃんエロいこと言うし、キョンキョンはキャミ1枚になるしー
席が3列目ド真ん中だったからよーく見えちゃった。
こんな舞台はじめて。それなりに楽しませてもらいましたー。
最後の山高崇さんのヒロシです、が面白かった!
古田さんとキョンキョンにヒロシやれ!と言われたらしい。
こんな舞台はじめて。それなりに楽しませてもらいましたー。
最後の山高崇さんのヒロシです、が面白かった!
古田さんとキョンキョンにヒロシやれ!と言われたらしい。