玉手箱このブログ、消えるんですね? 書き溜めたものがなくなるのは残念です。 まだ書けていないものもあるのに。 早めに移動させるか?? みんなはどうしてるんだろう。 久しぶりすぎて、すっかり浦島太郎状態。