パチンコやってる人間はこの動画自体が胡散臭いのだろうけど、まぁ誰かが見てやる人が減るなら…と思いアップしてます。

なんかパチンコやってる人間は、物事の部分は見えても大きな動きは見えないというタイプが多いかな。北・南朝鮮を良く思わないけども、パチンコをやるっていうかなり矛盾している人も多いので…。

そんな人間、私には関係ないけど、回りまわって関係するし迷惑だなぁと思うので、ちょこっと見て勉強してくださればと思います。

1/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]


2/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]


3/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]