七回転んでそのまま起きあがれない -2ページ目

単純やなーとか
くだらんなーとか

誰でもいいじゃなくて
自分が必要とされてる
それだけで幸せ



そして別件やけど、
0時ちょうどは嬉しいよー!
ちなみにその子からしか
言ってもらってないけどw

一人でも覚えててくれただけで
すごく幸せなのです

無題

自分でもめんどくさいなーと思う

明確な返事がもらえへんと苛々
必ず見返りを求めて行動してる
もっと色々我慢せなアカンよ
もうガキじゃないんやからさぁ

何回おんなじこと言ってんにゃろ

ずっと続く関係なんかないよ
今までのなかで痛感してる
だから、この人たちとも
いつか必ず関係が切れる
わかりきってるからこそ、もっと広げていかななって思うのにな

しんどー