写真と感謝♡ | 未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEの第2期ボーカル未来のオフィシャルBLOG。らしいです♡

年末ですね!!!皆様いかがお過ごしですか??

あたしはお写真とってきましたよーーー驚く


ABCスタジオ


まだ手元にありませんが、ヘアメのあさみんちゃんにお願いして
お化粧もちゃんとして撮りました


どう使うかは・・・・

あたししだい! w


決まってないというイミフな現実・・・


でももったいないので、いろいろ使わせて頂きたいと思います。


 

イメージはありますか?どうしたいですか??と終始聞かれるも返事できず・・・・



バンドならともかく、あたし個人のイメージってそういえば無い。。。
困らせてばかりでしたが、なにやらいろいろなパターンを撮って頂けて
なんだかほんとに貴重な体験!!!ありがとうございました!!!!



スタジオそばからの夜景♡

あたしの感動を伝えきれていない写真ですが、
左にレインボーブリッジ、右に東京タワー
肉眼だともっと近くに見えます!とっても綺麗でした♡



データくるのが楽しみです ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥



もうすぐクリスマス!
そして年末年始!!

皆様、2013年はどんな年でしたか?


あたしは、KALEIDOSTYLEに出会えた年。
音楽を再開できた年。
ライブができた年。
レコーディングができた年。
コーラス初体験の年。
コピーバンド、社会人バンド初体験の年。
ライブハウスにたくさん行けた年。
岩手初体験の年!!!
でした♡


やっぱり、誰かに聴かせられる音楽ができること、
それがあたしにとってとてもとても幸せで、
なくてはならない時間だなと、感じました。


数年前のあたしは、
「来世で唄う」と言っていましたがw
そんなこと考えてたら早死にしそうなので
やめました。

あたしに唄う場をくれたKALEIDOSTYLEに心から感謝。
才能あふれる、RINTAROさん、EBIさんに感謝。
必要不可欠なKALEIDOSTYLE、サポートBaミナト君に感謝。

応援してくださる、みなみなみなみなさまに
大大大大大感謝です♡


しめるにはまだ早いですが、
感謝の気持ちをあと今年も半月の今日に記します。




それでは皆様またあとで♡