ひさしぶり~音符キラキラ


最近なんか更新できやん(笑)


てかなんかアメーバからのめぇる

こやんくなったんやけどあせるあせる


メアド変えたんやけど

ちゃんと設定したし”(ノ><)ノ


なんでなんやろショック!



てか暇ぢゃない?←誰にきいてんのなよ目
暇やからねょかなタバコ

ねむたないんよなぁしょぼん

どーしよかな晴れ


ま、てきとーにすごそかべーっだ!


てなことでへんなとこやけど

おわんね~ばいちゃぁ




おひさーーラブラブ


んま久しぶりやわ�



てかみんなにしつもーんっドキドキ


今の着メロおしえて目


変えたいけどなやんでんねんあせるあせる


てことでパー

こめよろドキドキ