昼のラーメン屋歴1年2ヶ月!←こっちも減った♪
美容師歴29年!←自営業歴25年。地味にやってる笑。
忙し過ぎダブルワーク更年期年女、三木ミキ子です♪←無双しとるわ笑♡
娘1号
には、今年に入ってから彼氏ができたのです♡
そして、早くも同棲することが決まり。←ひとり暮らしの1号が引っ越したい&彼が実家から出たいタイミングが一致した笑♪
超マジメな彼レンくん
が、お母さんに挨拶したいと言うので、とりあえず私と娘2号
でお食事に行きました!←家まで迎えに来てくれたのに旦那は出てこなかった笑。
ついに、2人で住むいい物件が見つかり、契約も完了◎
入居日も決定しました♪
そしてついに!!
日曜日の夜、レンくんと家行くね〜♪
お父さんにも挨拶したいって!
おぉーっ!?
ついに、うちに来ることになった!
そうすれば父ちゃん
も逃げられないもんな笑!!
そしてちょうど私が夜だけ休みだった日曜日の夕方、2人で家に来ました♡←超急いで掃除したわ笑。
旦那も仕事終わってたので、もちろん顔を出す。←あきらめたらしい笑。
![]()
はじめまして…。
![]()
はじめまして…。レンです。
![]()
![]()
ぎこちないなぁ!!
家で少し話して、新社会人2号が仕事から帰ってすぐ合流できるように、最寄り駅近くのショッピングモール内で食事することに。
すると。
ちょっと電気屋さん見てもいいー?
2人で冷蔵庫を選び始める♡
なんか楽しそうでいいなぁ♡
ソファーはほぼ決めたんだけど♪
冷蔵庫と洗濯機欲しい!
ひとり暮らし用だからちっちゃい!
まさかこんな早くふたり暮らしになると思わなかったもんね〜♡
![]()
冷蔵庫これじゃ大きいですかね?
これはウチのよりデカイなぁ!
アパートのドア通るかな〜!
デカイよ〜!
キャッキャ楽しんでる若い2人とお母さん。
・・・・・・。
しかし父ちゃんはどっか行っちゃう笑。←複雑な心境笑。
そして、食事しながら、新居の間取り図とか写真を見せてもらい。
わぁー!めっちゃキレイだし収納広い!
いいじゃん♪
![]()
僕は服も靴もそんなにないんで、クローゼットはほぼ1号にあげます笑。
助かるー♪
今の棚とかテレビ台はそのまま使えそうだね!
ここにソファー置くかなー。
めっちゃ楽しい♡←母と娘と息子だけな笑。
そして2号が合流。
今日の結婚式ね〜…。
仕事の話。←結婚式場勤務。
じゃいつかは2号の式場で〜かな♡
社割ないの?
あるよ!
![]()
![]()
あはは!お世話になります♡
和やかムードでお食事は終了。
バイバイしたあと。
彼、いい子だね。
旦那、ついに認めた?らしい笑。←諦めたとも言う笑。
ホントにいいヤツだし、マジメだし。
大企業で働いてるし。
酒飲まないしタバコ吸わないし。
結婚相手には最適だよね。
うーん。
ま、旦那にとっては複雑だろうけど笑。
私は、孫の顔を見れる日が来るのを楽しみにします笑♡←若いばぁちゃんになりたい笑♡
