どうもっす。






いきなりですが‥生きてますww。( ̄▽ ̄;)






長ーーーーい間、ブログ放置して







このままフェイドアウトするつもりだったですが、





久しぶりにブログでも書こうかな‥と。





長男の受験も終わり、第1希望の大学へ無事に合格したんで気分転換にね。σ(^_^;)






今年に入ってからスロースタートで、お手軽ライトフィッシングに行ってました。

















色々と楽しめましたww。







ついこの間も、祥月君と今年初サーフへ偵察がてら‥






こちらは撃沈でしたがね。σ(^_^;)










と言う事で、今年はのんびりスロースタートでやってきますよ〜‼️






アカハラ君は‥◯◯が負傷中だしww


ブランジーノさんは‥色々と今年は忙しそうだし。


mikadonさんは‥金の猛獣だしww


マスターさんは‥仕事大変そうだし。





祥月君は‥❓  ないとめあさんは‥❓




まぁ、皆さん‥今年も宜しくでーす‼️







何処かのサーフに出没してるかと思います。
多分‥。( ̄ー ̄)











んじゃ!(*・ω・)ノ



どうもっす。

昨夜も次男坊と行って来ましたよ〜。

(`_´)ゞ




癒されるww






んじゃ!




どうもっす。



11月30日金曜の夜、次の日の朝のサーフは止めて気分転換にライトゲームに出撃してきましたよ〜。(`_´)ゞ






次男坊を連れて、川へチーバスゲーム。


現地へ着くと雨。
天気予報では雨じゃなかった筈なのに‥


1時間位で雨も止み‥その後は爆釣〜。


サイズはともかくバイト多数で楽しめました。





次の日の土曜の夜は、
祥月君とメバリング。



とりあえず、超メジャーポイントへ。





う〜ん、サイズ出ない。


祥月君は同じタイミングでニベ〜。
d(^_^o)





ここで粘るか?
場所移動か悩んだ末‥移動。




が、さらに雰囲気無いからまたまた移動〜。





で、マル秘ポイントへ行こうとしたら‥何やら祥月君‥察した様で‥


じゃ無い方へ‥。
σ(^_^;)




バイトは底でコツコツとあるが乗らない‥


仕方なくジグヘッドを軽く、ワームも小さいサイズに変更したら‥

コン。




ニベ〜。


その後もニベ〜。祥月君もニベ〜×2。





次第に寒くなり、粘ってもメバルが出なそうなので終了する事に。





久しぶりにライトタックル‥軽くて何やってるか判らん。σ(^_^;)




少しづつ慣らし運転してみますかね。





前に作ったフロートリグも使わんと!
( ^ω^ )





タックルデータ
ロッド/ブルーカレント82F NANO
リール/13セルテート2004







んじゃ!