- 前ページ
- 次ページ
こんばんわー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
みなさーん何してますか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
俺は暇人でーす(笑)
なので・・・
自問自答をします
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
血液型 几帳面なA型
家族構成 父・母・姉・兄・犬・からの自分w←犬より下
今いる場所は? 布団の中
今着ている服は? パジャマ
自室に窓はいくつある? 2つ
アドレス帳に、何人登録してある? 50くらい(笑)盛ったね→30かな
メール、電話、手紙、どれが好き? メール
ファーストキスはいつ? まだ・・・
テストで100点とった事ある? 俺がないわけ・・・あるね(笑)
テストで0点とった事ある? ない、ない
好きなスポーツは? サッカーだけ
好きな科目は? 体育
疲れた? かなり
メールにデコメ使う? Yes(笑)
関西弁にキュンとくる? かなりw
惚れやすい? やばいよ(笑
勉強得意? 余裕(笑)
スポーツ得意? 好きだけどしきらん
身長何センチ? 168㌢
最近ハマってる事は? 電話
将来の夢は? サッカー選手(笑)
何か一言 リア彼募集(笑)
iPhoneからの投稿