こんにちは。


格上げおしゃれプランナーの鈴木ユキコです。


本日もご訪問ありがとうございます^ ^



残暑キビシイ東京。



快晴。最高気温35℃。



うだりますよー!



今日も娘の幼稚園のお友達親子が遊びに来てくれました。



そして夕方からは娘のスイミング。



まあまあ忙しい⁉︎そんな日のコーディネート。



{73754C49-765A-485B-9CD9-A4F1AE917198}

ピンクの濃淡上下のコーディネート。


引き締め色に黒&シルバーを使いました。


{DC520D1E-48D9-4C3F-8D37-894E18C654DA}

靴に合わせてアクセサリーはシルバーです。


{1BF88333-CE11-457D-9D80-AAF1CC2B3758}

最近話題のズパゲティバッグは私の母のお手製♡


フリンジがイカしてます( ̄∇ ̄)v


70を超えた母の作品。


なかなか配色も良いです♡ツカえます。


Tシャツ:ユニクロ
スカーチョ:しまむら
スニーカー:アースミュージック&エコロジー


{F14051A0-6BB8-4D3E-A5C7-60902AB30CFC}

友達のお土産、高円寺のフロレスタのネイチャードーナツ。


素材にこだわったヘルシーな美味しさ。



高円寺店のカフェはいつも混んでいて、ドーナツも気になっていました。



お土産嬉しい♡



都会の人はミスドを食べないかしら?


と思ってしまった^_^;


食べるに決まってるよッ!と友達に怒られました〜。…だよねー?


まだまだ田舎者気分が抜けないんだなぁ。


皆様も良い1日を。
AD