6月18日
先週に続き検診日。
造影CTと診察。
朝から雨・・・
雨だと病院に行くのが憂鬱になりますよね。
電車を乗り継ぎ、病院の最寄り駅からバス。
いつもは歩くけど雨なので。
予約時刻より早く呼ばれて、造影CT開始。
毎回思うけど、造影剤を入れた直後に全身が熱くなり、
CT撮影後すぐに治まる・・・
不思議です。
妹と合流して、一緒に診察室へ。
先週の胃カメラ説明。
妹も驚きの綺麗さでした。
採血は、
(相変わらず撮り方下手!)
CTの説明をしていただき、
「転移とかないし、また3ヶ月後に診ましょう」
3ヶ月分の薬を処方されました。
CT、診察、薬で👛¥16000ほどのお支払い・・・
3年6ヶ月生き延びました-😄

