http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000009-mai-soci
2月20日1時53分配信 毎日新聞
19日午後9時45分ごろ、大阪府羽曳野市古市1の近鉄南大阪線古市駅から、「痴漢の疑いで事情を聴こうとしていた男性が駅長室から飛び降りた」と110番通報があった。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。
府警羽曳野署の調べでは、駅長室は地上9メートルで、ホーム間をつなぐ高架状の建物内にある。男性は直下の通路に落ちた。
男性は同日午後9時半ごろ、大阪阿部野橋発吉野行き急行電車内で、女子高生(16)の体を触った疑いがあり、目撃者の乗客らに駅長室へ連れてこられた。駅員が駅長室を離れて警察に通報し、駅長室に戻ったところ、男性が窓をあけて窓枠に腰かけていた。駅員が「あぶないやないか」などと声をかけたろころ、突然に飛び降りたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000009-mai-soci
男性は会社員、近鉄の飛び降り死
2月20日16時46分配信 産経新聞
大阪府羽曳野市の近鉄南大阪線古市駅で、電車内で痴漢を疑われた男性が駅長室から飛び降り死亡した事件で、男性は同府河南町の会社員(45)だったことが20日、羽曳野署の調べで分かった。同署は男性が逃走しようとしたか自殺しようとして転落したとみており、容疑者死亡のまま、府迷惑防止条例違反の疑いで調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000132-san-soci
警察は自殺とは断定してないよう
被疑者死亡のまま調べが続く
45歳 家族もあるだろうに
無実だったら 死んじゃったら意味が無い・・・。
|
|
|
|
![]() ![]() |