妹切断 勇貴容疑者起訴 性的興味否定 警視庁の調べに、勇貴被告はこれまで「妹の言動が原因で家族内で口論が絶えなかった。『勇くんが歯科医になるのは人のまねだ』とばかにされ一気に怒りが爆発した」と動機を説明。検察幹部も「動機は被害者の犯行直前の言動に立腹したもの。性的興味や死体への関心に基づく事件ではない」としている。 起訴状などによると、勇貴被告は昨年12月30日午後4時ごろ、亜澄さんと口論になり木刀で頭を殴った後、亜澄さんの首にタオルを巻き付けて絞めたうえ、水を張った浴槽に全身をいれて押さえつけて窒息死させた。さらに、同日午後6時半から約2時間かけ、亜澄さんの首や胸、手足などを包丁とのこぎりを使って切断した。 地検は、遺体の一部を被告が食べたり、頭部を抱いて寝るなどした一部週刊誌の記事などについて、遺体もすべて見つかり、捜査の結果、事実はないとしている。 短大生バラバラ殺人 地検が「一部週刊誌はウソ」 【妹バラバラ殺人】 "妹の胸を切りとる"、"内臓だけ箱に入れる"、"妹の下着を合宿に持参"…「夢がないね」が殺害動機? - 痛いニュース(ノ∀`)
くりいむレモン プールサイドの亜美 - 武藤亜澄さんが出演していた映画 過去記事 ≪切断遺体≫殺害された女子短大生の兄を逮捕 … 事件続報 (2007-01-04~2007-01-15) |
ウソで良かった・・・・・。
いくらなんでも 被害者も加害者も悲しすぎる報道だった
興味本位に書くにも コレは酷すぎる。
こういう面白おかしく書いた週刊誌側を 人権団体とかは放っておくのかね?
![]() |