夫がたべました!いつもブタコのブログを読んでいただきありがとうございます夫が勝手にたべていたんです👹あと1つだったのに…。食べ物のうらみはこわいからね~👹カルディのコーヒーゼリーまじでうますぎ😋🍴💕ただ今😡⚡朝からイライラ。コーヒーゼリーたべやがって💢アスペルガーのブタコは頭の中が🌀くるくる‼️朝ドラみてからのあさイチをみながらゆっくりして…。薬ものんで今日もそれなりにがんばります!低気圧と気分の低下が近づいてます。ちょっと不安。しんどくなる…雨がふるとね💦 【楽天1位】お中元 テレビで紹介 選べる 雪の下熟成珈琲ゼリー 6個入り ギフト 夜の雪 朝の雪 無糖 微糖 ほろ苦 薫る 高級 寒天 ぷるぷるゼリー 無添加 無香料 プチギフト スイーツ ありがとう お菓子 内祝 誕生日 志 夏ギフト ご挨拶 父の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑とろけるコーヒーおすすめです!
【楽天1位】お中元 テレビで紹介 選べる 雪の下熟成珈琲ゼリー 6個入り ギフト 夜の雪 朝の雪 無糖 微糖 ほろ苦 薫る 高級 寒天 ぷるぷるゼリー 無添加 無香料 プチギフト スイーツ ありがとう お菓子 内祝 誕生日 志 夏ギフト ご挨拶 父の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}