いつもブタコのブログを
読んでいただきありがとうございます

夫が勝手にたべていたんです👹
あと1つだったのに…。

食べ物のうらみは
こわいからね~👹

カルディのコーヒーゼリー
まじでうますぎ😋🍴💕


ただ今😡⚡朝からイライラ。

コーヒーゼリーたべやがって💢


アスペルガーのブタコは

頭の中が🌀くるくる‼️


朝ドラみてからのあさイチをみながら

ゆっくりして…。


薬ものんで今日も

それなりにがんばります!


低気圧と気分の低下が近づいてます。

ちょっと不安。

しんどくなる…雨がふるとね💦



 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とろけるコーヒーおすすめです!



楽天市場