ががーんっ!。(´д`lll)
昨日レコメン聴いてたのに、
新曲『咲いて生きよ』が流れてたのしらなかったーっ!
丸ちゃんの生電話も聴けなかった;;
風呂入ってる時かトイレ行ってる時か
意識朦朧としてる時に流れたんかな~っ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はあ~・・・。
これから金曜日も塾が始まるんで
必殺をリアタイで見れないし、バトミントンも
行けなくなってY(>_<、)Y
何が中三だーっ!何が受験生だーっ!!
ほんまテンション下がるわー・・・。
だって三日連続塾やで?これから1年間ずうっとやで?
マジきしょいわーー・・・・
そんなもん宿題だっていっぱいあるやん?
学校のやつと塾のやつ・・・。
そんなん遊ぶヒマないやんっ!
そりゃ勉強は大事やで?
でも塾の日にち増やす事ないやんけーー!!!
塾の春合宿ってなに?
塾やのに合宿すんの?しかも一日のだけ?
意味わからんわーー!!!一日合宿行ったって
意味ないわいやーーー!!
こっちは部活も毎日あんねんぞ!!(#`ε´#)
マジしけるし・・・。
って最後らへん愚痴で申し訳ないっすっ;;
うん、中学生も色々大変ですよ・・・。はぁ~あ・・。
だってな?宿題が多すぎて・・・・って
また愚痴始まっちゃいそうなんで、このへんでおさえときます(TωT)
あーなんかストレス発散する方法ないかな~・・・・。o(TωT )
あぁ・・・・こうなったらカレンダーで癒されちゃいますっ♪
昨日レコメン聴いてたのに、
新曲『咲いて生きよ』が流れてたのしらなかったーっ!
丸ちゃんの生電話も聴けなかった;;
風呂入ってる時かトイレ行ってる時か
意識朦朧としてる時に流れたんかな~っ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はあ~・・・。
これから金曜日も塾が始まるんで
必殺をリアタイで見れないし、バトミントンも
行けなくなってY(>_<、)Y
何が中三だーっ!何が受験生だーっ!!
ほんまテンション下がるわー・・・。
だって三日連続塾やで?これから1年間ずうっとやで?
マジきしょいわーー・・・・
そんなもん宿題だっていっぱいあるやん?
学校のやつと塾のやつ・・・。
そんなん遊ぶヒマないやんっ!
そりゃ勉強は大事やで?
でも塾の日にち増やす事ないやんけーー!!!
塾の春合宿ってなに?
塾やのに合宿すんの?しかも一日のだけ?
意味わからんわーー!!!一日合宿行ったって
意味ないわいやーーー!!
こっちは部活も毎日あんねんぞ!!(#`ε´#)
マジしけるし・・・。
って最後らへん愚痴で申し訳ないっすっ;;
うん、中学生も色々大変ですよ・・・。はぁ~あ・・。
だってな?宿題が多すぎて・・・・って
また愚痴始まっちゃいそうなんで、このへんでおさえときます(TωT)
あーなんかストレス発散する方法ないかな~・・・・。o(TωT )
あぁ・・・・こうなったらカレンダーで癒されちゃいますっ♪
今日、横と雛とすばると丸ちゃんが『なるとも!』に出てましたねー!
私物公開で、みんな使ったパンツがっっ・・・。
横だけなかったけどね(笑)
すばるのかばんに入ってたポテトチップスまた買おっとっ!
丸ちゃんのデジカメに変顔した亮ちゃんの顔がっ!
昨日撮ったやつって!!昨日なにがあったんやろ?(笑)
いやーやっぱ関西ローカルの番組やから
バンバン出すね~財布の中身とか・・・о(ж>▽<)y ☆
あーかわいかったっ!
新曲も流れてたし!
あと、丸ちゃん!新しいバラエティ番組、
『愛の修羅バラ』がんばってねー!
これからどんどん仕事増えそうやね~
私物公開で、みんな使ったパンツがっっ・・・。
横だけなかったけどね(笑)
すばるのかばんに入ってたポテトチップスまた買おっとっ!
丸ちゃんのデジカメに変顔した亮ちゃんの顔がっ!
昨日撮ったやつって!!昨日なにがあったんやろ?(笑)
いやーやっぱ関西ローカルの番組やから
バンバン出すね~財布の中身とか・・・о(ж>▽<)y ☆
あーかわいかったっ!
新曲も流れてたし!
あと、丸ちゃん!新しいバラエティ番組、
『愛の修羅バラ』がんばってねー!
これからどんどん仕事増えそうやね~
