金曜日は、リハビリ室の担当の先生が、お休みでした。

だから、🚍️バスに乗って帰るにしても、ちょっと慌てて着替えないと、バス時刻に間に合うか?心配でした。

まず、栄養剤を飲んで着替えて、余裕があったので…おにぎり🍙とジュース100ccのを、食べて飲んで時間に余裕を、持ってバス停に行きました。

風はあっても、強風でなくて良かった。

しかし、朝で気温4℃で帰りは9℃で、やっぱり寒いのでダウンベスト🦺を着て、ボアフリースフード付きジャンバー、それでも風が吹いて寒いです。

服装は、冬物と春物を合わせて、重ね着です。

桜🌸はまだ、咲く気配がありません。

バス🚍️に乗って、帰って来て…コンビニに寄って買い物🛒パン3種類買って来ました。

お昼ご飯を食べて、休んでました。

夫は、前職の同期の方2人と、ジンギスカンを食べに行きました。

楽しんでましたよ。😊👍


同期の2人と別れてから、会社の歓送迎会の2次会にも、参加して来たと、言ってました。

こちらも、楽しかったようです。😄


私は夕食は1人で、鶏肉の竜田揚げ丼でした。

ご飯の上に、冷凍品の鶏肉の竜田揚げを、レンジ調理して、一口にカットしてご飯にのせ、丼としました。

洗濯物をたたみ収納しました。

土曜日は、朝から夫は前職の同期の2人と、観光で洞爺湖方面に出かけてました。

私は、生協宅配の注文書を記入しました。

家計簿記入もしました。
計算して、20日〆なので、ちゃんとまとめないとね!

夕食は、夫が腕を振るいました。

オニオングラタンスープ
フランスパン🥖が入っています。

ホワイトソースのピザ🍕
しいたけ・アボカド🥑・べーコン・とろけるチーズが入っています。

トマトソースのピザ🍕
ボロニアソーセージ・ズッキーニ・とろけるチーズが入っています。

自家製のいくら醤油漬け、味見に胡瓜にのせて、食べてもらいました。


とっても、美味しかったです。😍


日曜日の今日は、朝7時に家を2人で出て、函館のお父さんの所に、行って来ました。

お父さんの体調が、気になっていました。
少し痩せていました。

ちょっと食欲がないようで…貧血気味と聞いてました。

鉄分入りの野菜ジュース🧃を、3ケース(12個入り3ケース)少しは身体ために、なるといいけど・・。

顔が見られて、少し安心しました。

娘さんの家に寄って、少し話をして来ました。

お父さんは土曜日、娘さん家族と桜🌸を観に行って、楽しんでました。😊


それなりに元気で、お出かけして良かった。

私達は往復、約8時間で帰って来ました。

夫が疲れていると思います。

私は行き帰り、寝てしまいました。😅

帰って来る時、KINGべーカリーで、パンを6種類買って帰って来ました。

明日のお昼ご飯に、頂きます!😆

夕食は、ネギとキノコの卵とじを作り、食べました。

味付けは、自家製塩だれとスパイシーグルメソルトです。

稲荷寿司とある物で、済ませました。

洗濯物を収納しました。

出来る事、頑張ってました。

明日も透析治療、頑張ります。