☆すいーとぱらだいす☆

☆すいーとぱらだいす☆

我が家のワン&ニャンたちの名前の由来が、甘い物系の名前なのでその幸せなパラダイスがずっと続きますように。。。

Amebaでブログを始めよう!
やっと… 待ちに待ったお盆休みドキドキ

前回の大型連休のGWは
本当に目眩でずっと寝たきりだったので、
今回はコロナとかにも罹らないように
細心の注意をし…

ようやくお盆休みに突入爆笑

で、昨日は焼肉屋さんへ!


この厚切りタン塩、メチャ美味しかった!!


この分厚いレバーは1席、1皿しか注文出来なかったけど
これ、サイコーに美味しかったです恋の矢


ハラミも私が知ってる色じゃなく爆笑
メチャ脂が乗ってて美味しかったんだけど…

お年頃のせいか?
もぅ少し、赤身だと良かったかな?と爆笑

サンチュを頼んだら、売り切れだったせいもあり
そりゃ、ご飯行っちゃいますよねー爆笑

完全予約制の焼肉屋さんなので、
半月前から予約をして楽しみにしてただけあって

大満足でしたドキドキ


拡張型心筋症の前回の診察では半年ぶりに
エコー検査をしたのだけど

とってもお利口さんに
落ち着いてくれてました!

症状が出る前に投薬を始めた甲斐が
あったとの事で

EFも最低時39%→59%になってました!
心臓の大きさも、ほぼ標準内

だけど…先生曰く

それでも拡張型心筋症だし
慢性心不全らしい汗

遺伝性だし、どちらにしてもこの病気は
完治はしないので、薬をやめた途端
すぐに数値は下がってしまうので
絶対に薬はサボらないように…との事

もちろん、絶対に飲み続けますよービックリマーク

何が何でも長生きしたいって訳じゃないけど
まだ、ちょっと早すぎるし…

それより何より、父のように苦しい思いを
するのは、絶対にイヤだものあせる

父には、父を死ぬ程愛してる母も私も
一緒にいたけど

今の私は一人だから
誰にも迷惑掛けないように
自分で自己管理しないとねラブラブ

…って言いながら、昨日は焼肉にタレいっぱい
つけながら、ご飯平らげちゃったけどね笑い泣き

お休み初日!
家でダラダラしながら楽しむぞーーーードキドキ