Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

博多での揚荷を終え、小倉積みのために向かっております。

昨日は超ドシャ降りが通過していきましたわ。
15分間ほどまったく周囲が見えなくなるぐらいに。

世界中で、なんだか、気象が暴走気味ですよね。

世の中では地球温暖化のせいにしたいみたいですけども、そんなことより…、
人類の罪深さのマス目が満ちようとしていて、被造物が、うめいているんだろうなぁ…と、思いますよ。

ああ。

回復の時よ来たれ。
聖徒たちよ、主の御霊を帯びよ。

[ローマ人への手紙 8:19‐23]
被造物は切実な思いで、神の子どもたちが現れるのを待ち望んでいます。
被造物が虚無に服したのは、自分の意志からではなく、服従させた方によるものなので、彼らには望みがあるのです。
被造物自体も、滅びの束縛から解放され、神の子どもたちの栄光の自由にあずかります。
私たちは知っています。被造物のすべては、今に至るまで、ともにうめき、ともに産みの苦しみをしています。
それだけでなく、御霊の初穂をいただいている私たち自身も、子にしていただくこと、すなわち、私たちのからだが贖われることを待ち望みながら、心の中でうめいています。

ところで、10月から日本だけで始まることになってるレプリコンの注射について、情報が出回ったり、もみ消されたりしておりまするね。

自己増殖型。
まるで感染するかのような薬効力伝染型。

しかも増殖や伝染の広がりを止めたり制御できるのかどうかも分からない、さらには効果や副作用さえ分からない状態で、決定された実施自体が治験というね。



無茶苦茶じゃな。

外国勢は、日本人による人体実験結果待ちのごとく、遠くでてん末を見守るだけ。

もし悪い効果が現れたものなら、日本人をとりあえず入国禁止、という応急対応されて、日本人が外国どこにも行けなくされちゃうんじゃないかと、心配してる人の記事も目に入りましたよ。

そんなことをママと電話で離してる時に…

やっぱり、日本に霊的覚醒が来るんだろうねって話しになったんですよ。逆説的に。

闇の勢力は、日本の覚醒を予感していて、覚醒した日本人が国々に出て行ってもらっては困るから、あらかじめ国内に封じ込め、閉じ込める策略を展開しているのではなかろうか…。

ならば、執り成しの祈りに召されている者たちは、闇の策略を打ち壊す必要があり、そしてそれは打ち壊せるものであるはず…。

[ヨハネの手紙 第一 3:8]
罪を犯している者は、悪魔から出た者です。悪魔は初めから罪を犯しているからです。その悪魔のわざを打ち破るために、神の御子が現れました。

よし、打ち破りを、祈ろう!