今日ご紹介のパワ-ブレスレットは、可愛いママちゃんのKMちゃんからのご依頼のブレスレットです
テ-マは「温かい」感じ「可愛い」感じ「アマゾナイトを使いたい」「チャ-ムをつけて欲しい」でした。
そして・・・出来たブレスレットがこちらです
温かみが出るように透明感のある石はあまり使っていません。
綺麗なブル-グリ-ン10ミリ4粒が「アマゾナイト」です。
希望をもたらす明るく前向きな石。心身のバランスを整えるので健康のお守りにもおすすめ。
他には濃いピンクの石「ロドナイト」友愛の石。家族、友人との関係を寛容な愛で育める。疲労回復。
真っ白の石「マザ-オブパ-ル」母性の石。子育てのお守り。家族の絆を強める。
黄色の石「アンバ-」生命力を高める石。新たな気力や活力が沸いてくる。子供の健康にも良い。
チャ-ムを入れる事でさらに可愛らしさが増しましたね。
パ-ツもゴ-ルドにしたので、これからの秋服にも合いそう。
KMちゃんへ
今回は、トコトン可愛らしさにこだわりましただって、KMちゃんはママだと思えない可愛さだから
どこまでも可愛くしても大丈夫だよね(笑) ブレスレットも気に入ってくれて、ありがとうございました
明るく生命力の溢れるエネルギ-で、女性としても、お母さんとしても、魅力的で幸せな毎日をお過ごしくださいね
心を込めて・・・kakka