中居君のマイケルダンス
黒ばらで
中居君のマイケルダンスが
放送された
そうですね
マイケルさんのサークル
で中居君の事を
批判的に書いている方がいて
とても悲しいです
今夜
SMAP×SMAP
でも放送されるらしいけど
どうなるのかな
また批判的にとられるのかな
そう言う人に
中居君がマイケルさんを
どんなに好きか
わかって欲しい為に
私が見たいのもあるけど
署名したりしたのに
もう考えたくないけど
嫌いやから
そう言うのかな思ってしまう
中居君のマイケルダンスが
放送された
そうですね
マイケルさんのサークル
で中居君の事を
批判的に書いている方がいて
とても悲しいです

今夜
SMAP×SMAP
でも放送されるらしいけど
どうなるのかな
また批判的にとられるのかな
そう言う人に
中居君がマイケルさんを
どんなに好きか
わかって欲しい為に
私が見たいのもあるけど
署名したりしたのに

もう考えたくないけど
嫌いやから
そう言うのかな思ってしまう
中居君とマイケルさんニュース
嬉しいニュースです
中居君の
味いちもんめが
12年ぶりに
復活
当時ファンではなかったので
再放送を見ました
中居君
若くてかわいらしかったなぁ
二つ目は
黒ばらで
中居君のマイケルダンスが見られるかも
でも
うちの地域じゃ
見られない
ああああああああ
三つ目
マイケルさんの
ニューアルバムが
発売されます
楽しみだぁ
DVDも予約したし
来年1月には93年の児童虐待疑惑の
事を書いた本とか
でるらしいし
お金が
SMAPライブDVDも
欲しいしなぁ

中居君の
味いちもんめが
12年ぶりに
復活

当時ファンではなかったので
再放送を見ました
中居君
若くてかわいらしかったなぁ

二つ目は
黒ばらで
中居君のマイケルダンスが見られるかも

でも
うちの地域じゃ
見られない

ああああああああ

三つ目
マイケルさんの
ニューアルバムが
発売されます

楽しみだぁ

DVDも予約したし
来年1月には93年の児童虐待疑惑の
事を書いた本とか
でるらしいし
お金が

SMAPライブDVDも
欲しいしなぁ


