無事、初診を終えました…
といっても、腫れ(炎症)を抑えるのが先決ということで、
レントゲンを撮って、今後の治療の説明を受けて、クスリを処方してもらって…
はい、以上です![]()
炎症が治まったところで、いよいよ本格的な治療なんですが、
なにやら「抜歯」をしなければいけないほどヒドイようで
ということは、歯がなくなる…ということで。
インプラントをすると30万円もするらしいんですが、
そんな大金持ち合わせてるわけもなく、
今後はブリッジという手法か、入れ歯か、すでに生えている親知らずを移植するか…
という選択肢が。
多分、後者の移植が濃厚。
歯医者嫌いのyasuもいよいよ尻に火がついたかな?
これを期に全部キレイに治さなんね。

