半年ぶりぐらいの更新だ



ほんとやばい やばいよ受験。(;°皿°)

夏休みがんばったつもりだったけど
全然点数伸びなかったっていう・・・


そんなすぐ成果出ないってゆうけど
やっぱ焦るって゚(゚´Д`゚)゚



学校始まってから勉強なんか集中できないし
もうなんか受験受かる気しなくなってきた


しかも夏であやつが英語100点越えたとかおちこむわー




集中できなかったから
今日は江野澤くんとめっちゃはなしたわ

面談+物理の質問+大学の話など


体育祭の話とか文化祭、球技大会の話もして
行事の素晴らしさを語った(-^□^-)
なんか一つ上の赤団の先輩では黒田が評価めっちゃ高いらしいしww


それで大学の話とかして
経営システム学科興味出てきた
そろそろ第一志望かためていきます\(^_^)/

話してやる気出たので今から音読やろう


音読!!音読!!音読!!音読!!音読!!音読!!音読!!音読!!音読!!


PCからの投稿(o^-')b
 
久しぶりのこうしーん
 
 
今日
結局朝おきる時間
かわんなかったっていう...
 
 
 
kaki0511さんのブログ-110503_1101~01.jpg
超ひさびさに
抹茶クリームフラペチーノ飲んだ
 
やっぱうまいね
 
 
 
つか
渋滞多すぎて時間かかりずきてる
 
 
 
夜ご飯は
名古屋の味仙の台湾ラーメン食った
 
有名なのかな?
 
 
 
 
 
そーいえば
サッカー部も負けちゃったみたいだし
選手権予選は勝ちたいね
 
 
まず
出れるようにならないとなんないと
 
 
 

揺れすぎだよね
校庭でも結構ゆれてたし
宮城県たいへんだね

なんか
横浜ほとんど
停電してるみたいだけど
家は生きてる



電気余裕で使えるし


でもなんか
TVつながんないし
PCもネットとかSkypeでさえ
つながんない



みんないきてるかな?