ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

異動先に少し慣れて来ました〜ニヤリ

元々一昨年一緒に仕事した相棒がいましたから。

それでも、知らない人が大多数ですからね。


向こうのキャラがわかるのも、こちらのキャラをわかってもらうのも(←今ココ悪戦苦闘中笑い泣き

まだまだ少し時間がかかりそうです。


現在のボスは男性、もう女性のボスは懲り懲りだ‼️

以前一年だけご一緒した女性ボスは素晴らしい方だったのに、やっぱりボスもピンキリです。


まぁ、一番尊敬する豪放磊落な元ボスとは比べ物にならないけど、変なところに細かくなければもう何でもいい(ちょっと投げ槍笑い泣き

くだらないことで腹を立てたくないですからね。


ただNo.2は女性、しかも以前同じところにいたことがある、あははは(想像にお任せします)

でも、みんな最高なんてありませんから、相棒がいてくれればそれで良い。

他にも長い付き合いの友人も一緒だし、文句を言ったらバチが当たります。


以前のところは、ストレス溜まりまくりで妹がとても心配していたらしい。

仕事量が多いとか、負担が重いとかいうのは割と平気なんだけど。

女性的な闇がとても苦手(中身はおっさん)なので、しんどかったなぁ。

離れられて何よりです真顔


今のところも、これからアレコレ出てくるとは思いますが、再任用も残り4年切りましたし、泣いても笑ってもフルタイム勤務は限られていますから。

居心地が良くなるよう、努力したいと思います照れ




もう藤も盛り過ぎたかな〜。