オレもいよいよ


セレソンの仲間入りだ!



このiPhoneがノブレス携帯かw






っつうことで


twitterでジュイスを


フォローしたらこのように…





@kakeru0217 ジュイスです.NO.9,セレソンシステムの有効圏内に入りました.直ちに持てる者の義務を遂行してください.





オレ有効圏内にいるらしい。


そして持てる者らしい。








んじゃ今から



セレソンとしてやって行くぜ!





★kakeru★


iPhoneからの投稿