ジュイスから来た。オレもいよいよセレソンの仲間入りだ!このiPhoneがノブレス携帯かwっつうことでtwitterでジュイスをフォローしたらこのように…@kakeru0217 ジュイスです.NO.9,セレソンシステムの有効圏内に入りました.直ちに持てる者の義務を遂行してください.オレ有効圏内にいるらしい。そして持てる者らしい。んじゃ今からセレソンとしてやって行くぜ!★kakeru★iPhoneからの投稿