完全なる俺のミスで客にきれられたー。
かなりぶち切れでびびったしイラついたけど完全に俺が今回は悪いしな。
職場の人は無口だし喋り相手いないからブログに吐き出します。
やってらんねーけど辞めるわけにはいかねー!
これで自分がまた成長できたと思ってこのことはもう忘れる!
AKB48でも聴いて癒されてきます!
みんなも仕事頑張ろうね!(笑)
どもども!
そーいえば髪の毛切りました。ほんとどうでもいいけどwwww
でもね、今まで髪を切りに行って納得した覚えがないわけよ。もうこのさい自分で切ったろかぐらいな感じだったの。結構値段も高いしさー。
そしたらうちの母ちゃんが「カットだけだけど1000円でできるとこがある」と。
俺としては「失敗しても1000円だったら諦めもつくか」って思って行ってみたわけよ。
そしたらなんと大満足!笑
似合ってるか似合ってないかは置いといてこういう髪型にしようって思ってたのがそのままできました。
まーみんなが見たら変な髪形かもしんないけどwww
しかも1000円だしこれからそこ行こーっと!つーかしばらくはこの髪型をキープでいいや。
今俺の部屋ではAKB48の「MINT」というユニットが歌う「君について」という曲が流れてる。
この曲は初めて行った握手会の会場でずっと流れてて、すごいいい曲だなと思って好きになった。
まちがいなく俺の中の好きな曲ランキングトップ3には入るな。
なんで秋元康が書く歌詞はこんなに切ないんだろう。おっさんなのに。笑
まじ韓国人全員消えてなくなれよ。
家に帰ってきて、あちーってなってTシャツとか脱いで上裸になってウンコでもすっかーってトイレ入って便器座ってズボンとパンツおろしたときにさ、ふと「あ、今オイラ全裸じゃん」って思うとなんかぞっくぞくするよね!
あ、木村カケルです。どーも。
今日は灰はんぱなかったな。ホント雨みたいに降ってた。まじでいい加減にしてほしいわ。誰か桜島ぶっとばせこのやろー!
もう日付回っちゃったから昨日になるけど、昨日は鹿児島の市民文化ホールにAKB48が来てたみたいよ。
まぁチーム4っていう娘たちなんだけどね。いやーでも正直見たかった!しかもサプライズで鹿児島出身のゆきりんこと柏木由紀ちゃんも来たらしいしねー。見たかったなー。
俺の誕生日の次の日8月24日にAKB48の新曲「フライングゲット」が発売されるけど、それに握手券ついてるだろうし、次の福岡握手会行こうか凄く迷う。日にちと金があったら行こうかなー。てかいきてー。
最近テレビみてて思うことがある。書かないけど。笑
ま、いいや。寝よ!おやすみ!