どーも!


今日はめちゃめちゃ淫乱な夢を見ました木村カケル19歳びんびんです。



危うくパンツに日本地図を描いちゃうとこだったぜ!w






起きて「今、何時だ?」って時間を携帯で確認するじゃない。

そしたら携帯の画面には「新着メール6件」。



「おいおいこんな俺に6件もメールくるなんてついにモテ期か?」とちょっとテンション上がってメール開いたら




「飽きさせません!勃つまでは!!」




全部迷惑メール。




思わずこの斬新な文章に笑ってしまったわ!ww






とりあえず今からMJが始まるよーん

あっちゃんがソロで出るよーん

以前友人にこんなことを言われた。



「〇〇さんからもっとここをこうした方がいいって言われてさ、なるほどって思ったよ。やっぱあの人すげえわ。」




しかしその〇〇さんが言ったことと全く同じことを、僕はその友人にずっと前言ったことがあった。





俺「え、それ前に俺が言ったことと同じことじゃん!」





友人「え?そうだったっけ?お前言ったっけ?」





俺「・・・・・。」








その友人の反応にいちいち「いや、前に同じこと言ったから!」って説明すんのもアホらしいなって思ったから俺はもう話題を変えた。






ま、何が言いたいのかというとこのとき俺は学んだのだ。これが「説得力の違い」ってやつかと。




別にこの友人にイライラしたとか失望したとかそーいう話ではなくて、同じ言葉でもその先輩と俺が言うのじゃここまで説得力の違いがあるんだなって思いました。







いろんな人に対して思うことはある。毎日生きてて思うことだらけ。

もちろん自分に対しても。




でも、このエピソードから「周りのやつらに俺の意見なんて言っても無駄だ」って思いました。

言い方悪く聞こえるけど、それは周りのやつらが悪いんじゃなくて俺が悪い。今、俺がなにを言っても言葉と行動がともなってないから。




だからもっと俺が歳とってかっこいい男になってから意見を言おうと思いました。言うときは直接ね。ビシっとね!www





今は言えないからこのブログに書くんだけどねwww

誰も見てなくていいんです。ただの俺の自己満でありストレス解消だから。文も悪口みたいなのばっかりだしね。

それでも見てくれてる人、ましてやコメントしてくれる人、ほんとにありがとう。












ま、とりあえずその〇〇さんって人は完全に俺より年上だし、この歳でその人と同じことを考えてる時点で俺の勝ちだろ。かかってこんかい!ww